●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』
6月28日(水)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,6 -大阪出張の巻-
7月22日(土)毛蟹ソウル×CASH BOX presents『FANTASTIC-4』 〜竹本健一×TAC×伊沢ビンコウ×ミトカツユキ〜

2015年12月18日

さてはて

今日は和田建の誕生日ですな。

一緒にやるようになってから早10年近く。

ミト「後輩なんだからお前ちゃんとせぇや!」

和田「おれ先輩やけん」

という鉄板のネタから早10年



「けんけんけんけん」

「ちゃっちゃちゃっちゃ」言い続けて

早39年。

893CCA89-8FE0-4CC3-BBB7-0224FAA4B091.jpg
ミッターンレコーディングの時におれの帽子かぶしてみた。笑笑

おめでとう 和田建( ̄Д ̄)ノ



さてはていよいよ来週ナオトくんのドーム公演!!

リハーサルも順調に進んでおります!

楽しみやなー(^ν^)

そしてそして!

ミトジョンテ2016年も動きますぞーぃ( ̄▽ ̄)

まずは仙台に行くよー(^ν^)
仙台でのライブは久々だからこれまた楽しみー!!


毎日寒くなってきたからみなさん体調管理気をつけてねー(^^)

ではリハいってきまー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
posted by ミトカツユキ at 12:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

暑かったり寒かったり

冬だというのに台風一過のような生暖かさだと思ったらまたまた冬になる逆戻り( ̄Д ̄)ノ

どうなってるんやー???( ̄▽ ̄)

キネマワンマンから一週間経ち、プチ抜け殻状態ではありましたが、今回のライブから、またこの次試してみたいことや改善点など色々出てきて、またまたワクワクなかんじでございますよ(^ν^)

来年のミトカツもお楽しみに(^ν^)


さてはて!

明日はKGくんのツアーファイナル!
フルバンド編成でおおくりしますので、こちらもお楽しみにー!!


そしてそして!

Emiko bleuさんがパーソナリティを務めるk-mix(静岡FM放送)Nightly Affairsにゲスト出演いたしますー!

つい先日収録に行ってきて和気あいあいとトークしてきましたー!
346A9670-7E1B-47C9-96E8-C65FC87CE610.jpg
エリアの皆さん、スマホで聴けるみなさんお楽しみにー(^ν^)

12/13(日)のNightly Affairs(k-mix・22:30〜)






posted by ミトカツユキ at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

パーティパーティパーティ〜故にパーリー終了!

終わってもうたー。。。

っていうのが一番の感想かな。笑

ライブはナマモノだから始まると終わっちゃうんだけど、「終わるなー!」ってずっと思いながら歌ってたわ。笑笑


師走の最中、たくさんの方達が足を運んでくれて、手拍子して、歌って、汗かいて、

同じ時間を共有して楽しんでくれてありがとうございましたー!!
8B8A3A50-21FB-4126-A19F-90D41FAAE9BB.jpg
今年で2回目になりますパーリーライブ!

今年もさらにアツいメンバーと共におおくりしましたー!


特にガールズコーラス3人隊はナイスだったなぁ。

アレンジを変えてのエレファントマン気持ちえがったー!

今回はギターも持っちゃったゼーィ(^ν^)
ライブで久々にキンチョーしたわ。笑笑



ファンキーメドレーもいかがでしたかー?

大好きなメンバーと音を出せる喜びがスパークしまくりなライブでございましたー!

今回は立って歌う機会を増やして動きまくりました。

痩せたかしら??笑笑
32F5FB27-5F70-4AF4-9A30-4CA89FB3164E.jpg
オープニングでは、メンバーみんなで踊ってソウルトレインな感じで( ̄▽ ̄)

てっつんノリノリやったなぁ。笑笑


おそらく2015年ミトカツユキ史上最長であろう「コール&レスポンス」みんなガッツリついてきてくれて(いつも長くてすんまそーん 笑)ほんと何より自分自身が一番楽しんでたかもしれません。笑笑


自分の音楽とメッセージをより多くの方に伝えていきたいという夢を持って北海道から出てきてずっと歌い続けているけど、最近はそれよりもとにかく、

みんなを笑顔にしたい、みんなの笑顔が見たいっていう事の方が自分が歌っている理由の多くを占めてる気がします。

大人になると、ホントに抱えきれない憂うつな事ばかり。良いことなんてそうそうない中で僕のライブに来てもらえたら、歌って踊って泣いて、そしてたくさん笑う事ができる空間であり続けたいなと思ってます。

みなさんと出会ってみなさんがライブに来てくれることで、僕自身もそしてみなさんの人生も、カラフルになっていけるようにこれからもがんばりますー!

B964DAA0-85A3-4308-9CDA-60502DE31999.jpg
このパーリーに付き合ってくれたバンドメンバー、音響さん、照明さん、会場のスタッフ、手伝ってくれたスタッフ、そしてみなさんに

「ありがとうー!!!」




2015年パーリーこれにて閉幕でございます。


2016年も突っ走るどー!



まずは週末KG君のツアーファイナルがございます!


そして23日はナオト君の初ドーム公演!!



師走もあとわずか!
気合い入れてきましょ!(^ν^)


パーリーピーポーなメンバー
Vo.key:ミトカツユキ
Guitar:和田建一郎
Bass:鈴木渉
Drums:波田野哲也
Percussion:notch
Key:大迫杏子
Cho:西島瞳、佐藤佳世、若島史佳
09761C23-52FF-43E6-885C-4774643D84D7.jpg







posted by ミトカツユキ at 05:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

いよいよあしたー!!

迫りに迫ってまいりましたー!!
いよいよ明日

今年最大級のパーリーナイトでございますー!

今日は最終リハでしたよー(^ν^)
ええ感じやー(^-^)

F4E95715-0449-460B-84F8-3EE69E56C355.jpg

こんな豪華なメンバーでやれるのはほんと幸せものでござんす。

そして明日のための最後の編集なう(^-^)
0920A1BD-FD9E-4B75-BD4C-357C1A8BCF17.jpg

みんなにとっても、自分にとってもいいライブとなりますように(^ν^)

では明日キネマ倶楽部でおまちしておりますー!!
posted by ミトカツユキ at 23:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

迫ってまいりました!

キネマワンマンパーリーまであと2日!!
ワクワクドキドキでお腹が減ってきたぞ。笑笑

素晴らしいミュージシャンと音のぶつかり稽古、
いや

がっぷり四つ(こんな感じ)笑
45F322D0-7359-48D9-8991-49338852B6E9.jpg
ぜひ堪能しに来ていただきたい!!

1人でも多くの方に今回のサウンド堪能していただきたい。

まだまだ間に合うよー!!!

思い切ってみんなパーリーしにきちゃおっ!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2015年も東京キネマ倶楽部でワンマンパーリーが決定しました︎!!
全国各地から一緒に盛り上げてくれるパーリーピーポー達、待ってるZEE︎!!

『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス) eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888





posted by ミトカツユキ at 09:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

しわすー

12月入りましたねー。

寒くなってきましたな。

今年の短パンもこの間のミトジョンテで終わりかなぁ。。( ̄▽ ̄)

さて週末はKGくんのツアーで福岡〜熊本でございました。

九州のお客さんあったかくていいライブになったなぁ。

俺も早くミッターーンツアーやらな( ̄Д ̄)ノ


今日熊本からの帰ってきてのKORGにお邪魔してメンテに預けてた鍵盤を取りにいきーの


12/6東京キネマ倶楽部でのワンマンパーリーのコーラスリハへ
0DAFF5DD-6FBE-4343-98F0-DF5A69A13D10.jpg

3人が自ら練習したいって言ってくれてお父さん嬉しいよー。笑笑


こりゃ12/6はすごいことになりそやな。。。

一週間切りました

ご予定まだの方はぜひにぃーぃーぃ!

見なきゃソンソン!

後悔はさせまへん!


ぜっひにぃー!!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス) eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
posted by ミトカツユキ at 00:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ミトジョンテ駆け抜けましたー!

東京ファイナル!

無事終了しましたー!

きてくれた皆さん、初めましての方々、

ありがとうございましたー!!(^ν^)

神戸、大阪、福岡、

そして今日の東京と、たくさんの思い出とたくさんの音をジョンテ君とみなさんと作ることができました!

ジョンテ君と再会したのは去年。

そこからユニット組んで、ツアー回って、CDもリリースとかなりスピーディーな流れではあったけど、だいたいなるべくしてなる事はトントン拍子で進んでくものなんだよね。
C2A577F9-833A-47B0-870E-7DD47144774F.jpg
声質的にはほぼ対極にある2人。

合わなさそうだけど、これがまた

「合うんだわなー!!」笑
76D95225-DAEA-48E8-AAB0-253016559F46.jpg
回を重ねる事にお互いいい意味での余裕が出てきて、さらに相手の空気感や間などを感じながら歌うことができて、歌ってる最中に「ニヤッ」とできる瞬間もたくさん!

こりゃ今日で終わらせちゃもったいなーーーいぞん!

という訳で、


必ずミトジョンテ戻ってまいりますので、楽しみにしててね!!


また繋ぎ合わせてくれたマシさんにも感謝です。
53BB751D-CA83-4164-8CB1-223FDB334D58.jpg



ひとまずミトジョンテ

ほんとたのしかったー!!
57CA5C3B-CE45-449F-8305-2B4F21AF46FF.jpg



さて今週末は、KG君のライブで博多〜熊本でごわすよー!

こちらもお楽しみに!!



そしてそして!!!
12/6東京キネマ倶楽部ミトカツユキワンマンライブも迫ってきとるぜーー!!

お友達お誘いの上、たくさんのご来場お待ちしております!

損はさせません!

ぜひにぃー!!!!!


『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス) eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888


posted by ミトカツユキ at 00:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ええ音や〜

12/6 東京キネマ倶楽部。

今年の集大成のライブもあともう少し!!

バンド編成&女性コーラス3人の音はそれはそれは気持ちが良しです!!

1人でも多くの人に聞いてほしい。

僕らミュージシャンは、音を奏でていれば幸せこの上ないですが、

そこに一緒に楽しんでもらえるお客さんがいてくれたらさらにうれしさ、楽しさ、喜びが増します。
それが全て音になってみなさんに感動を与えられたら、共感できたらと思います。



友達や知り合いにもお知らせしてもらえるとうれしいです。

まだまだ間に合う!

今年最後の毛蟹パーリー!

おたのしみに!!

Facebookに動画なんてのもあがっております。
チェケしてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス) eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888




posted by ミトカツユキ at 00:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

大阪からの福岡ー( ̄▽ ̄)

先週はKG君の大阪公演
この日からギターの健一くんも参戦!
いいかんじに盛り上がったどー!
このノリのまま今週末の仙台でもブチあげるどー!
あっ。。KG君のブログに俺が遊んでるとこ盗撮されてた。。笑笑
http://s.ameblo.jp/kginfo/entry-12095821379.html

ピンボールとか懐かしいわ。笑

その日はみんな帰っちゃったから
♫一人酒〜 手酌酒〜♫
演歌は流れてなかったけど。笑笑

C9D254BA-3C58-49E5-8AF0-09F969862B69.jpg

1人で飲むことなんてほぼないから、居酒屋に1人で入るだけで緊張したわ。笑笑

そして!
次の日は福岡へ移動してマイホームタウン
cross fmへゲスト出演してきましたー!
出演時間くる前にトークを聞いてると??
「ふむふむ」
なーんとこの日は天神でラーメン博やってるやてー!!!!
神様ありがとー!
とゆーことで出演後直行ー!笑笑

D1DFBC74-833A-418D-BB3F-E9D500F0F018.jpg

神様に感謝ということで
名前からしてコッテリな
「セアブラノ神」っていうラーメンたべましたぜっ。
感想はというと。。
味はそんな悪くはなかったけど、平打ち麺なのがあんま好みじゃなかったなぁ。。
細麺好きなんですあたし。笑笑
まぁ次はリベンジということで

その日の夜はみんなで飲みながら
毎回ミトカツユキのジャケットを担当してもらっている「平野幹」さんになんと!?!?

初めてお会いしました。笑笑
ソウルヌードルからずっとジャケット担当してもらってるんだけど、お会いするのはこの日が初めて!
毎回イメージ通りファンキーな作品書いてくれております。
平野さんありがとー!!

C38C63B7-453F-485F-A96E-013B93339A96.jpg

さて!
次の日は、9月のゴスペルフェスティバルでもお世話になったFM福岡へー
ラジオ出演した後、ミトジョンテ福岡公演でございましたー!!
来てくれた方、初めましての方々ありがとうございましたー!
回を重ねる事に、さらにクオリティも上がってきてるミトジョンテ!
残すところ東京公演となりましたが、こちらも楽しみやー!

A14F1130-B314-4797-AF83-F97C7249AC58.jpg

んでもって今回ミトジョンテでお邪魔した場所はもちろん、もっとたくさんの場所にいってみたいなー

今後ともミトジョンテの動向お楽しみに!

さてはて、ナオト君のドームリハも先週から始まっています。
KG君の仙台公演も週末に!
色々な音楽に触れることが出来てる2015年年末
さらに気合いいれてくどー!

んでもって!!!!!

今年の集大成!
12/6ミトカツユキのワンマンライブ!!
11/4リリースのミッターーーンを引っさげてファンキーなライブやんどー!!
みなさま!お友達と一緒にぜひにぃー!!!

『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円
※ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス) eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888
posted by ミトカツユキ at 22:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ナイスグルーヴ!!

今日はリハーサルの後に、きいやま商店のにいちゃんたちがそれぞれで活動してるバンドのライブに見に行ってきたよー(^ν^)
マストさんが「ノーズウォーターズ」
リョーサさんが「八重山モンキー」
だいちゃんが「BEE!BANG!BOO」

とそれぞれバンドもやっていて、これまたきいやま商店のライブとは違い、かっちょいー!!

ロカビリーやロックンロール、スカなど色々な要素が入っていてそれぞれのカラーがあって楽しめましたー!
C782B08D-EF8A-4A72-A291-5170014168B1.jpg
ライブの盛り上げ方や演習などなど、勉強になることたくさんあったなぁ。

これは12/6東京キネマ倶楽部でのライブの参考にできるどー!!(^^)

いい刺激うけましたー!
890352D7-5C24-45B3-96A4-F1D770D79BF0.jpg
ありがとうございましたー!!



さてはて東京キネマ倶楽部のチケット好評発売中!!
お友達もお誘い合わせの上、ぜひにぃー!!

『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス) eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888

posted by ミトカツユキ at 00:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

ワイワーイ( ̄▽ ̄)

いやぁ楽しかったなぁー。(^ν^)

今日は群馬へビューン( ̄▽ ̄)

関越乗っちゃえば意外に近いんだなー。

これはいつでも行けるな。ニヤリ(´・Д・)」

朝は最近何かと絡ませてもらってお世話になっている内藤聡さんの番組ー

FM群馬WAIWAI Groovin'に出演してきましたー(^ν^)
サテライトスタジオになっていてお客さんとの距離が近い中話できるからリアリティがあって楽しかったなー(^ ^)
BA289176-4E75-43BE-9AC9-D0F1D107F729.jpg
11396756-F0F5-42A1-86A2-65F719021474.jpg

生唄もやらせてもらったよー(^ν^)



そして昼ごはんは内藤さんと一緒に登利平というお店へー( ̄Д ̄)ノ

メニューを見て
とりあえず定食をチョイス。


ページめくると蕎麦もあるなぁ。。。


。。。。


。。。。


両方頼んじまえー( ̄Д ̄)ノ

とゆーことで3人揃って定食と蕎麦、うどんをチョイス(^ν^)

ファンキーやなぁ。。笑笑
2E133A7A-2242-4C85-8E2A-630DB4452997.jpg

あっ

ちなみに僕はご飯お代わりしました。( ̄Д ̄)ノ



そしてそして

夕方からは、けやきウォークさんの中でライブー(^ν^)

リスナーの方や、ライブを楽しみにして来てくれた方、買い物がてら立ち止まって聞いてくれた方々、たくさんの方達がライブを聴いてくれましたー!

75E6DCBC-CC1E-4685-BCDE-4BAE16E8F4BF.jpg
8415E341-F529-47AA-A929-3AC4B12D889B.jpg

うれしかったなぁー。


しかも、ほとんどの方たちが僕のライブ見るの初めてのはずなのに、聞いたこともない曲でみんな声出したり、手拍子してくれたり。

あたたかい空間の中歌わせてもらいました。

群馬好きだな。(^ ^)

DBD9E2FE-822E-4BB9-A969-7D710AF3E37A.jpg

また間空けずに群馬へ歌いに行きたいなー(^ν^)

内藤さん、FM群馬さん、けやきウォークさん、
ありがとうございましたー!
C69E2429-CCED-4FC4-8F48-BE63CCEF40F6.jpg


兄弟みたいやな。笑笑


さてはて!
週末はKG君のサポートで大阪へー

来週はミトジョンテ福岡だよー!
15日には、これまた大好きなラジオ局、昔番組もやらせてもらってたCroosFMへおじゃましまーす!

おたのしみにーー!


そしてそして!!

12/6東京キネマ倶楽部でのパーリーワンマンもチケット好評発売中ー!

たくさんの方達に見て欲しいな。(^ ^)

お友達もお誘い合わせのうえ


ぜひにぃー!!



posted by ミトカツユキ at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ミトジョンテ2日目大阪ー(^ν^)

いやぁ昨日も盛り上がったなー(^ν^)

神戸に続き、大阪でのミトジョンテ2日目!

来てくれたみんな、初めましてのみなさん

ありがとうございました!

馴染まなそうでばっちり馴染むジョンテくんとの声は、回を重ねるごとにさらに密に絡まるように馴染んできたなぁー(おかまじゃないわよ 笑)


今後の展開やら何やら色々とイメージできてきたからお楽しみにね!

5234E8E3-4123-46F6-8B4E-454F89E8E1CF.jpg

お客さんもノリノリでブチ盛り上がったなぁー(^ν^)



このままのテンションで福岡、東京と駆け抜けるどー(^^)




さて明日は群馬にいくよー(^^)

人間的にも体系的にもブラザー。笑笑


内藤聡さんの番組にいきまー(^ν^)
おたのしみに!!



そしてそして!!

今年の集大成ライブーー
12/6の東京キネマ倶楽部でのワンマンライブも絶賛チケット発売中〜


『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス)eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888


みんな12月6日はパーリーしにおいでー!!(^ν^)
posted by ミトカツユキ at 12:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ミトジョンテツアースタート(^ν^)

神戸ーーー!!
盛り上がったなぁー。( ̄▽ ̄)

今日はミトジョンテツアー初日!!

来てくれた方々、初めましての皆様!
ありがとうございましたー!!

初日にしてK点越えたなぁ。。笑

楽しいライブだったー!

関東で2回一緒にライブやって神戸が3回目。

3回目???

え?3回目???


って思うくらい馴染むわーー。(^ν^)笑笑


こうしてミトジョンテのCDを作って神戸にも歌いに来る事が出来て、ほんとありがたい気持ちで胸いっぱいです。

先月は自分のアルバムMITOTOWNから立て続けに締め切りがあって切羽詰まりマンでどっかに逃げ出したい気持ちもあったけど、2つともリリースできてほんとよかった!!

明日の大阪もはじけますかー!!



明日大阪の後は、来週群馬にうたいにいくでー!!


そしてそして!!

今年の集大成のライブ

キネマ倶楽部でのパーリーも一ヶ月きったぞー!!

さぁパーリーピーポーのみんな!!
12/6はキネマ倶楽部にあつまれー!!

ひとまず、ご機嫌なバンドメンバー発表しときますか。(^ν^)

Vo.key:ミトカツユキ
Guitar:和田建一郎
Bass:鈴木渉
Drums:波田野哲也
Percussion:notch
key:大迫杏子
cho:西島瞳、佐藤佳世 and more

こんなナイスなメンバーでパーリーするどー

こなきゃソンソン(・Д・)ノ


ぜひにぃーーー!(^ν^)

posted by ミトカツユキ at 23:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ミッターーーン出動ー!!

MITOWN、ミトタウン、かっこよくいうと

ミッターーーン(・Д・)ノ 笑笑

ようやく皆さんのお耳元に届けられる日が来ましたー!(^ν^)

毎回のことながら、難産、難産でようやく産み落とした子供達です。

是非みなさん鬼聞きしてくださいまし。

ぜひにぃーーーー(^^)

曲作りは、ちょこちょこストック貯めたりとかはしてるんだけど、いざリリースが決まってそのストック達を聞くとやっぱり「今の自分の旬」じゃないからどうもしっくり来ないんだよね。。

だから毎回ほとんどの曲達が、出来たてホヤホヤな「今の自分の音」です。

今やりたいことをそのままメロディと言葉に詰め込みました。

たくさんの人達に届きますように。。

16849DC3-E06A-4791-B122-F1A324FE1E54.jpg
ぜひにぃーーーー


ミッターーーン


ぜひにぃーーーー(^ν^)


posted by ミトカツユキ at 19:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

なんくるタイムしゅーりょー( ̄▽ ̄)

そして今から道産子タイム突入ー( ̄▽ ̄)

温度差あり過ぎて耳キーンなるわ。笑笑

いやぁあっという間のI'm homdツアー沖縄編


たのしかったぁー!!!

I'm homeの意味は「ただいま」

自分の地元で年に一回必ず「ただいま」って言えるライブをやれる事はこの上ないしあわせですが、沖縄、石垣で初ライブをして「はじめまして!」という言葉と、たくさんの方達と触れ合って、今度また行くときは「ただいま」って言える場所ができた事が何よりうれしいです。

そんな友達やお兄ちゃん、お父さんと呼べる人達がたくさんできましたー!!

きいやまのお兄ちゃんー!
ありがとー(^ν^)
8AAC2F39-863B-4888-89FA-9A8692325E2C.jpgFF1D1CDC-9D7F-406E-9794-DAAA4005DBA0.jpg
また来年も色んな所回れるといいなぁー。

旅の思い出はまた後ほど。



さてはて!!!

今日はKGのツアー初日やどー!!

北海道外の温度は寒いけどライブ会場内は、石垣並みに暑くすんどー!!!


ちぇけらー(・Д・)ノ

posted by ミトカツユキ at 17:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

名古屋一人旅(^ν^)

投稿が遅くなりました!
土曜日名古屋へ内藤聡さんのイベントに出演してきましたーー!

来てくれた方、初めましての方々、ありがとうございましたー!

去年も出演させてもらったこのイベント。
場所がイオンモール内と言う事もあってたくさんの方が立ち止まってライブ聴いてくれてうれしかったなー。

どこかストリートライブに近い感覚があって、自分の中でちょっとした勝負だったりもします。

そんな中内藤さんと和気あいあいとトークしながらライブも生ピアノでガシッとやらしてもらいましたよー!
55E20FF9-2352-49D1-AAC5-D80CD11724B5.jpg

ハロウィンも近いというのもあってあれ?うしろに???2兄弟が3兄弟に??笑

また名古屋にもいくからねー!
まっててねー!!


にしても最近誰かしらと旅してたから1人だとちょっとおセンチな気分になりますな。笑笑
さみしがり屋故に。笑笑




そしてそしてミトジョンテもMITOWNに続き入稿完了しましたよー!!

今月は締め切りに追われまくったなぁ。笑笑

MITOWN、ミトジョンテ共々みなさま

よろしくおねがいしますー!!


一昨日は徳ちゃんのセッションでしたよー!

色々なジャンルをやったので刺激的でしたー!




そしてそして!

そんなわたくし、

しばらく旅に出ます。。。。。













はいさーーーーーい(^ν^)

沖縄いってくるさぁー。

約一カ月ぶりとなるきいやま商店との2マンライブー!


泡盛片手にがんばんどー!!笑笑




posted by ミトカツユキ at 23:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ミトジョンテー

さぁてはて

来月もライブ目白押しでございますが、

まずはミトジョンテのレコーディング順調でございますよー( ̄▽ ̄)

ご機嫌な音源届けられそうです!(^ν^)
A65DB208-7815-4BDD-9D18-DE9B7CFF70F9.jpg

来月はミトジョンテツアーもあるので、楽しみー!
各エリアの皆さんに会えるの楽しみにしてるよー( ̄▽ ̄)


そして明日は名古屋だよー(^ν^)

今年は名古屋もたくさん行けてうれしいな(^ν^)

少しでもたくさんの方々に歌が届きますように(^ν^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の集大成ライブーー
12/6の東京キネマ倶楽部でのワンマンライブも絶賛チケット発売中〜


『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス)eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888


みんな12月6日はパーリーしにおいでー!!(^ν^)

posted by ミトカツユキ at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

初新潟ライブー!

いやぁー
たのしかったーー!!

新潟での初ライブ無事終了しましたー!(^^)

初めましてのみなさん、来てくれた方々、
ありがとうございましたー!!

初めての土地でのライブはどんな反応なんだろうとか、どうしたら盛り上がるかなぁとか、色々考えたりするんだけど、本番始まったらなんのその( ̄▽ ̄)

新潟のお客さんノリよかー!!!(^ν^)

ちょっとしたピアノのフレーズとかにも反応してくれて、やってて気持ちよかったー!
F563AEEC-11C3-4C53-8574-E35E6DA5C734.jpg

会場ビッチビチの中ガッツリ歌わせてもらいましたー!

今回は新潟を中心に活動している加藤真君率いるM3Kのみんなとの2マンライブ。

メンバーみんなナイスフィーリングで、音楽もそれぞれのカラーがありながらうまくまとまっていて、それぞれがリードボーカルとコーラスを入れ替わり立ち替わりで聞き応えあったなぁー。

すごいエナジーをたくさんもらいました。

今回誘ってくれた真くんありがとうー!!

最後はセッション一緒にやったよー( ̄▽ ̄)
D886FF1F-6364-49BD-84DE-6C76C5D16072.jpg
D1854389-32C8-4867-B737-3CC6AFCF9C79.jpg
みんなサイコーやったなぁー(^ν^)
A90CD667-09D4-4D41-81F7-B471354C8FAE.jpg

ユニット名よく見たら「M3K」

!?


俺も入れんジャーン( ̄▽ ̄)笑

MミトKカツユキ

M4Kにしてもらおかな。笑

M3Kは新潟に限らずいろんな所でライブやってるみたいだよー

なんと来月は川崎でライブだそうなー!!

M3K是非チェックしてみてね(^^)

21919C06-7EB5-4363-B99F-9F801E8FD216.jpg


にしても、新潟の米は食べても、呑んでもうめーなぁー。

若干呑み過ぎましたが。。笑笑


また新潟いけるようにがんばらねばー!!



さて!
今週は名古屋にいきますー!

来週は徳ちゃんのセッションもありますー!


エリアのみなさまーー(^ν^)

ぜひにぃーーーー!

イオンモールナゴヤドーム前がお届けする月1回のおもてなし企画!

内藤聡の「今この人に会いたい!」おもてなしトークショー
日時:10月24日(土)@13:00〜A15:00〜
場所:AEON MALL ナゴヤドーム前 専門店街1階セントラルコート催事場
※観覧無料


『ハピネス徳永セッションスペシャル!』
10/27(火)
【会場】神泉 Lantern
渋谷区円山町18-2藤田ハイツB1F
03-3476-0438
【時間】開場18:30/開演19:30
【料金】前売3,000円/当日3,500円
※要オーダー
【メンバー】
ハピネス徳永(Ba,vo)ミトカツユキ(vo,key)
外園 一馬(Gt,vo)波田野 哲也(drs)
福盛 未佳(vo)

ご予約は下記メールアドレスへお名前・枚数などをお伝えください!!
happinesstokunaga@yahoo.co.jp


【Facebookイベントページ】



そしてそしてー!!

今年の集大成ライブーー
12/6の東京キネマ倶楽部でのワンマンライブも絶賛チケット発売中〜


『ミトカツユキ LIVE 2015〜MITOWNでParty!Party!!Party!!!故にパーリー!!!!〜』

日時:2015年12月6日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN 15:00/START 16:00
料金:全自由席 3,900円/2F最前ふかふかVIPシート 4,900円
※2F最前ふかふかVIPシートはオリジナル特典付 / ドリンク代別途500円が必要
※3歳以上チケット必要

■一般発売日:2015年10月3日(土) 10:00
e+(イープラス)eplus.jp/sys/main.kinema
ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード:74729) ※要Lコード
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:275-481) ※要Pコード

企画/制作:毛蟹ソウル
(問)DISK GARAGE:tel:050-5533-0888


みんな12月6日はパーリーしにおいでー!!(^ν^)



posted by ミトカツユキ at 17:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

へへいへーいのへーい!!( ̄▽ ̄)

でけたーーー!!!!

間に合ったZZZっ!!

本日無事にマスタリング(音質や音圧、曲間、曲のカラーの最終調整という大事な作業)終わり、MITOWN生まれましたーー!!
727D5322-DEE7-44DA-8AE0-9690E36490CA.jpg

いい音に仕上がったゼィッ!

早く聞かせたいわー!

音もそうだけど、今回はジャケットにもこだわり満載!
配信でも聞いてほしいけど、盤を手にとって見て、そして聞いてほしい!

携わったみなさま、ミュージシャン、そして新たな音をいつも閃かせてくれる応援してくれるみんな!

ありがとうー!!

もう一カ月きったからねー!

要チェック!拡散よろしゅうおねげしますだっ!

2ECF29B7-9AE1-4F84-A9B1-429BEBECE0EA.jpg


一息ついたのもつかの間。


次はミトジョンテの締め切りやーー!!!!

がんばんどー!
posted by ミトカツユキ at 21:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

渋谷Loop annex4周年おめでとー!

今日は渋谷でのワンマンライブー!

3連休の最終日、たくさん来てくれてありがとうございますー!(^ ^)

そして渋谷Loop annex4周年おめでとうー!!

もう4年も経つんだなぁ。
何度もここでライブをやって何人もの素晴らしいミュージシャンに出会い、何人ものお客さんに足を運んでもらいましたー!

出会いの場所でもあるライブハウス。
これからもたくさんの出会いがあるんだろうなー。そんなこと考えただけで楽しみやー!!(^ν^)

これからもよろしくでつ!



さて!今日は安定のトリオ編成。

久々の和田建と、いつも一緒のおてっこちゃん

この編成はホント楽しいなぁ。

制御される部分と自由度のバランスが絶妙で、やること盛りだくさんになるけど、それが刺激的なんだよね(^ ^)
08F7E350-F28D-4359-8273-3E52E6562FD7.jpg

今月の沖縄&石垣はこの編成でブチかまします!(^ν^)


そして今日は来月リリースのアルバムのハイライトを流したよー(^ ^)

ちょっとずつではあったけど、みんなどやったかな??

必ず間に合わせるのでもうちょっとだけ待っててね!!


さてはて!!
今週は山だー!!!

ちょいと他のアレンジの仕事も重なり、ミトジョンテのレコーディングもあるし、自分のアルバムも今週が締め切り!!


1日48時間くらいになんないかなぁ。笑笑

がむばんぞー!
おーっ!!!( ̄Д ̄)ノ




posted by ミトカツユキ at 02:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする