GWに入った方もいらっしゃるでしょうか?
STAYHOME
あなたを守り、大切な人を守るために
つながろう、そして、つづけよう
エンターテイメント業界が自粛になってから早2ヶ月以上が経ち「ライブもできない今、自分たちに出来ることを、みんなで発信しよう!」という一言から始まりました。
先が見えずたくさんの不安を抱え生活しているみ皆さんとそれを、支えてくれている医療従事者の方々へ届けられたらと思いアーティストが一丸となり進めてきました。
いよいよ明日公開となります。
やっとみんなにお披露目できるー!!
シンガー含めデザイナーの方たちや映像編集の方達、最高な仲間が力を貸してくれました。
色々な事が今世の中で起きています。
今世の中に必要なのは錯綜する情報でもなく、文句でもなく、誹謗中傷でもなく
「愛」だと思います。
臭く聞こえるかもですが、この大変な時こそそれが試されている時な気がします。
STAYHOMEです。
大切な人をおもえばこそ
STAYHOME
ショートバージョンはSNSにてアップしますので、そちらをご覧くださいー!
たくさんの人に歌声届く事を願って。
もちろん、助さん、角さん、拡散
致しまする!
明日に、楽しい事が待ってるワクワクを
ミトさん、ありがとう!