●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

4月30日(月祝)『ユメハネフェス2018』
5月3日(祝木)『ミトカツユキ × The Super Ball』
5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2018年01月28日

関西2days!!

慌ただしく会場を後にしてしまいすいませんー!
なんとか無事に新幹線乗り込めましたー!!

今年初の関西ライブー!
来てくれた皆さんありがとー!

新年の初関西ライブはスペシャルな時間になりました。

あこがれの元skoop on somebodyのドラマーコーヘイさんとのセッション。

自分が追っかけてライブ見にいったり、CD擦り切れるほど聴いたりしてた方と一緒にプレイすること、しかもコーヘイさんが自分のオリジナル曲を練習してくれてバシッとご機嫌に叩いてくれたこと、こういう瞬間に「はぁ。ミュージシャンになって良かったな^ ^」と思える瞬間であります。

DD0DCFB6-F844-4B98-AA6E-89F52BC43E97.jpg

どう?絶対楽しいであろうこの顔。^ ^
(顔が親指に見えるのはスルーして下さい。笑)

個人的ニヤニヤポイント(コーヘイさんが仕掛けてくるフレーズとかね^_^)満載で終始ニコニコしてたとおもう。笑笑


この再会をスタートにまたたくさん一緒に音を出せる機会が増えるといいなと思います。

オープニングアクトで参加してくれた吉岡尚吾くんも、前日に「もし入れそうな曲あったらぜひ!」という無理難題を押し付けたにもかかわらず、前編一緒にやってくれました。ありがと!^ ^

BE0F77C5-8569-43C9-85A4-00AB82F99EB2.jpg

そして今日は神戸にてキクチタケシ君とのライブ。
こちらもたくさんの方来てくれてありがとう!

カッちゃんタケちゃんというなんともポップなタイトルのライブでしたが、ピアノ弾き2人が弾き倒したライブいかがだったでしょうか??

同じピアノ弾きでもまたタイプの違う感じで刺激になったなー^_^

また一緒にやりたいな^_^


A02F61C4-E4A3-47F0-AC04-9B0836EDF9E4.jpg

カバーも混ぜながらの2マンというよりかは、2人とも出ずっぱりのセッション的なライブ。

スリルな中にも、お互いのカラーを出し合えたいいライブでした^_^




今年は新しい曲作ってまた関西戻ってくるからねー!^_^

制作がんばらねば!!

大阪へは、来月寺岡呼人さんのバースデーイベントで行くよ^_^

さだまさしさん、ミスチル桜井さん、ゆずさん、Kくんとこれまた豪華なゲストのバックで鍵盤弾かせていただきます!!

こちらもおたのしみにー!!
posted by ミトカツユキ at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさんお疲れさま!
充実の関西ライブ、でパワーアップ。
オリジナルミトサウンド、
楽しみに待ってまする。
ミトさん、かっちょよく駆け抜けて
ファイトなり。
Posted by ちみた at 2018年01月28日 22:36
ミトさん関西2daysお疲れ様でした!
残念ながら神戸には行けませんでしたが、ミトさんのコーヘイさんリスペクトがあふれてて、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
次はドラムセットのコーヘイさんとのセッション楽しみにしてます!
制作頑張ってください。
Posted by こういちろ〜 at 2018年01月30日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: