●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年06月06日

ワンマン近づいてまいりましまー!

さぁてー!ワンマンもいよいよ今週ですぞぇーぃ!
少しでも多くの方に見て、聞いていただきたい。

今回のメンバーを今一度!
54E0B8FA-627E-4903-899C-EA5A21BE0D47.jpg
Vo.key:ミトカツユキ
Gt:和田建一郎
Ba:大神田智彦
Dr:波田野哲也
cho:増倉ヨシマサ
cho.key:野場郁弥

男祭りな感じでお送りしまーつ!

6/9ロックな日
何が飛び出すかお楽しみにー!


そして先週は地元白老町に帰り毎年恒例の白老牛肉まつりで歌ってきたよー。

ミスター晴れ男炸裂!!


と行きたいとこだったんだけど、まさかの

雨ー☔️

おーまいがー( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

人は少なめだったけど、ガツっと歌ってきたよー!
886BD006-0447-43EE-829E-CC7A25D9E1F2.jpg


雨の中だったけど、聞いてくれたみんなー
ありがとー!^_^

俺は最後の方まで残って牧草投げ大会も参加してきたよー^_^


上から投げたり振り子で投げる人がほとんどの中、

男はやっぱ室伏投げっしょ!( ̄∇ ̄)

って事で投げたんだけど、全然飛ばんかったわ。


そしたらさっき実家からこんな写真届いたー
FAB1A8A5-6789-49EA-8BF1-CEA2975519A3.jpg

ウケる。。新聞に載ってるしー!!笑笑


ってか歌ってるとこ載せてくれよ。笑笑

笑いがまきおこったって書いてくれてるから良しとするか。(実際は失笑 (笑))



さぁワンマンに向けての準備再開するかー!!


あっ!今回ライブに合わせての物販CDあるかもよー

こちらもお楽しみにー^_^

posted by ミトカツユキ at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およー、晴れ男ー!どーしたー!
ミトさん、迫って来てるねー!ワンマンライブでは
パワー全開で!
牧草投げ、ぷぷ!似合いすぎ!
ミトさん、新曲かなあ?!
期待してますぜ!(⌒▽⌒)
Posted by ちみた at 2017年06月06日 22:23

ミトさん🎵

牧草投げって…😁
でも何か合ってる気がするのは何故?😂

ワンマン……。いいなぁ私もライブ観たいよぉ😭
ミトさんに会いたくて会いたくてたまらない😭
札幌でのライブぜひお願いしますぅ🙇
ミトさん欠乏症です〜😭


Posted by 山ちゃん at 2017年06月06日 22:29
ミトさん、白老牛肉まつりお疲れ様〜
めちゃめちゃ寒かったらしいのに、半パンで歌ったって?
風邪ひいてない?( ̄▽ ̄;)

ってか、ちゃっかり笑いを取るとこがミトさんらしいね〜笑笑
しかも写真の笑顔がすごく良いし( ̄∀ ̄)
歌はどこ行ったの?笑笑

ロックの日、いよいよ今週だね♬
お!
CD出しちゃうの〜⁉
楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たえ。 at 2017年06月06日 22:35
歌ってるとこじゃなくて牧草投げてるとこ…笑
うん、ミトさんらしいっ❤
NICEな笑顔だなー
ワンマン楽しみにしてます!
Posted by あおい at 2017年06月06日 23:08
牧草投げめっちゃ楽しそうですね^^
さすが白老観光大使!
雨で残念だったようですが、白老牛たくさん食べて来れましたか?
いいなぁ。笑顔に和みましたー
69の日、ライブ楽しみにしてます♪
CDも楽しみにしてます!
Posted by はる at 2017年06月07日 01:02
雨の中☔☔
半パンで足さすって
頑張ったのに

なのに…なのに…



牧草投げだね
…写真( *´艸`)

お疲れさま〜🍀
Posted by Iris at 2017年06月07日 01:30
ミトさん何気に牧草投げが似合ってますね(笑)
札幌に住んでいた頃はライブがあれば
見に行けてたんですが
引っ越したため、札幌でも難しくなりました…
どうかそのうち釧路にも来てください
Posted by ゆみ at 2017年06月07日 14:35
ミトさん🌠

白老観光大使様、イベントお疲れ様でした🙇
歌と笑いを取るなんて、素敵すぎます!
流石、ミトさん!!

いよいよ明日は、待ちに待ったワンマンライブですね🎵
楽しみです🙋
早く明日になあれ!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年06月08日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: