●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年05月19日

KORGライブ!!

今日は僕が日頃キーボードやシンセサイザーを使わせてもらってる楽器メーカーKORGへ
今日は新入社員歓迎会ライブという事で、ゲストに呼んでいただき歌って来たよー(^ ^)

対バンはKORGの社員の方達で構成されてるバンド。

いやぁ。。。


うまい。。。。。

ちょっと凹むくらいうまい。。笑


さすが音楽が好きで楽器が好きで入社してる方々でございます。。。



42347376-DC26-4D30-8775-E79D5C381678.jpg

このライブは新入社員歓迎会に限らず、定期的に開催してるらしく、前々から誘ってもらってたので、今日行けてよかったなー。

今日出演のバンドはラウド系のメタルが多かったから中学高校時代思い出してアガッたー!!!(^ ^)


6/9ロックの日に向けていい刺激もらったぜ
シェゲナベイベ( ̄▽ ̄)


6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』
会場:下北沢GARDEN
(〒155-0031東京都世田谷区北沢2-4-5)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:全自由3,900 円(整理番号有り)



posted by ミトカツユキ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、お疲れ様。
おー、korgさんで、また、刺激もらって、
ワンマンライブ、期待しちゃいまする!
また、かっちよよく、
駆け抜けて!
(⌒▽⌒)
Posted by ちみた at 2017年05月19日 23:50
ミトさん、お疲れ様です♪
KORGさんの新入社員歓迎会ライブなんてのがあるんだね〜(°∀°)✨

え?
凹むくらい上手い?( ̄▽ ̄;)
いやいや…ミトさんは本業なんだから。笑
あ、あっちも本業か。笑

でも、日頃一緒にライブをしない方たちの演奏を聴くのも楽しそうやん✨
ミトさんの笑顔が想像できます。笑

いい刺激をもらった後のロックの日も楽しみだね〜♪
Posted by たえ。 at 2017年05月20日 13:05
ミトさん(*^^*)

ラウド系のメタルなミトさんも見てみたい〜(*´∀`)♪
ロックな日が益々楽しみだぁ〜\(^o^)/💕
シェゲナベイベェ〜イO(≧∇≦)O
Posted by マロ at 2017年05月22日 03:10
ミトさん🌠

新入社員さんの歓迎会ライブ、お疲れ様でした🙇
新入社員さんの刺激になりますね!
これは、入社して一生忘れられない出来事になるよ!

5月もミトさんのライブ盛りたくさんなのに、
参加出来てない私・・・寂しい😣⤵
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年05月23日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: