●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)ミトカツユキ×澤田かおり『Melody in the Park』
11月11日(土)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@白老
11月12日(日)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@札幌
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI
11月24日(金)『ビートとハートの渦模様』
11月30日(木)『Live Aroma feat.ミトジョンテ 〜Daikanyama LOOP 9th Anniversary〜』@代官山LOOP
12月22日(金)『伊東洋平Live tour2017「Thank you!!」〜大阪編〜』
2018年5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2017年05月04日

スカイツリーLive!!

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしですかー?^_^
今日はスカイツリーJ:COM Wonder Studioにてフリーライブでしたー^ - ^

来てくれたみなさん、足を止めて聞いてくれたみさんありがとうー!!

159A5703-5E91-44F7-92AA-EDF6ADCBCCEC.jpg

ゴールデンウィークってのもあったのか

人  人  人 !!!


スカイツリーすごい人だったなぁ。。

さすが日本一の電波塔(^^)

お店もいっぱい入ってるし、1日じゃ見きれなさそうな広さだったよー(^ ^)

五月初めのライブはフリーライブで、たくさんの方達に聞いてもらえてよかったー^ - ^

B16AA9EB-AEA2-48B0-9BA6-DFA92D134ADB.jpgA8E20D08-F94A-4BFF-A92E-DFBACC03F29B.jpg

後半はライブハウスかってくらいノリノリやったなー(^^)

こういうライブ好きでつ( ̄▽ ̄)


たくさんの人に歌を聴いてもらえるのは、自分が北海道から上京してきた時の夢のひとつでもあるから、こういった空間でのライブもずっと続けていきたいなとおもいます。^_^


帰るときはスカイツリーが綺麗にお化粧してたのでパシャリ( ̄▽ ̄)
A1D5CF86-5ED0-439D-8E74-FA799C716C26.jpg

でかっ!!笑笑


さてセッションライブ、3マンライブ、ミトん家と続きますが、何と言っても6/9ワンマンライブ!!

ぜひたくさんの人達に聞いてほしい、見てほしい、感じて欲しい!!



コッテリ油多め味濃いめな感じでお送りしますので、ぜひにぃーー( ̄▽ ̄)

posted by ミトカツユキ at 23:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWの人が多い中でのライブ、お疲れ様でした♪♪
ミトさんの歌声に聞き惚れた人は多かったんじゃない?(*^^*)✨
スカイツリーでライブだなんて、なかなかないよねぇ♪

ライブハウスか?!ってくらい盛り上がったんだ〜☆
良いなぁ…
どこでもドアがあったら行きたかったよ💦

スカイツリー、キレイだね✨

Posted by たえ。 at 2017年05月04日 23:29
ミトさん、お疲れ様!
たくさんの人がミトさんライブに!
楽しかった!
ワンマン、こってり濃いめで
期待してます!
まだまだ、ライブたくさん、かっこよく
乗り切れ!
Posted by ちみた at 2017年05月04日 23:48
やっぱりアゲアゲの曲からだったですか?笑
めちゃ楽しかったです!
ゴールデンウィークなだけに、結構なミトファン率だったのかな。
コールアンドレスポンスの時の、背後からの圧がすごくて、ホントにフリーライブ???てくらい盛り上がってましたね!
いや〜上がったわぁ。
素晴らしいライブ、ありがとうございました!
Posted by はる at 2017年05月05日 01:12
ミトさん(*^^*)

お疲れ様でした(^-^ゞ
みるみる立ち止まる人も増えて
どんどんみんなノリノリになって。
本当ライブハウスみたいでしたね。

楽しかったo(^o^)o
フリーだなんて超お得(*^^*)

スカイツリー初上陸(^-^ゞ
とはいえ、あまり見れてないけど。
方向音痴な私は迷いましたよー笑
5階12番地にたどり着けなかった〜笑

いつも来てよかったって思わせてくれるライブ🎵
ありがとうございます✨
Posted by マロ at 2017年05月05日 01:30
ミトさん🌠

スカイツリーでのライブお疲れ様でした❗
たくさんの人に、
ミトさんの歌を聴いて貰えて良かった🎵
素敵な場所でミトさんの歌に酔いしれたかったな
行けなくて残念です😥

GWはカレンダー通りの出勤でした
休みに入った途端に風邪引いてしまった
あっという間のGWでした
ミトさんは喉を大切にしてください!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年05月08日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: