●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年05月01日

5月かー 早っ!!

2017年もさくさく進みますなー。。
一年が年々早く感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか??

五月もガシガシライブやってきますよー!

まずはゴールデンウィーク!!
5/4木曜日はスカイツリーにて
こちらは無料ライブとなってますのでぜひとも!!
5/11は渋谷にてsoulsession!!メンバーも豪華!!
D54C13ED-25E3-4D00-A156-5C7412DA4150.jpg

5/15月曜日は川口にて徳ちゃんのセッションライブ
http://mito310.seesaa.net/article/448755767.html
5/16火曜日は恵比寿にて3マンライブ
神戸、名古屋と開催し好評だった岡野宏典くん、Psalmとの3マン!おみのがしなく!!

そしてそして!!
皆さま大変お待たせしてすみませんでした!

ミトん家vol.5開催いたします!!

ゲストは6/9ワンマンも近いということでこの若い2人をゲストに!!
増倉ヨシマサくんと野場郁弥くん。2人ともナイスなボーカリストなので、コーラスではなくリードボーカルの歌声を是非聞きにきてください!
そして、紅一点!西島瞳ちゃんもゲストに呼び、今回は3人のゲストでお送りいたしますー!
こんだけ声が集まればいろんな曲できそうだなぁー。^_^

今回は恵比寿天窓ではなく高田馬場にある四谷天窓comfortです。ご注意を^ - ^


五月はわんさかライブあるので、ご都合の良いところに是非友達、彼氏彼女、おじいちゃん、おばあちゃん、そこらへん歩いてる人をお誘いの上(笑)、ぜひおこしくださいー!!




そしてそして!!
ワンマンも近づいてきましたー!
少しでも多くの方にミトカツユキの音楽に触れていただきたいー!

ワンマンライブへ向けてのインタビューも掲載されましたー!
見てみてね!







posted by ミトカツユキ at 18:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙し、ミトさん、おづかれー。
ミトさんの音楽に、ふれる人が
増えることを願って。
ワクワク、楽しみなり。
ミトさん、ファイトなり!
Posted by ちみた at 2017年05月01日 18:47

ミトさん こんばんは(^-^*)

ライブ色々でお忙しそうですねぇ(*^-^*)
忙しい事は良いことですよっ(≧∇≦)


今年まだ札幌でのライブがなくてとても淋しい……。

ミトさんに会いたくて会いたくて毎日泣いてます…(笑)

ぜひぜひ札幌でのライブお願いします♪
待ってますよぉ(⌒∇⌒)ノ
Posted by 山ちゃん at 2017年05月01日 20:16
ミトさんこんばんは(^-^*)/

色々なライブでお忙しそうですねぇ(≧∇≦)
忙しい事は良いことですよ〜o(^-^)o

今年まだ札幌でのライブはないのかなぁ。

ミトさんに会いたくて会いたくて毎日泣いてます……(笑)
ぜひぜひ札幌でのライブお願いします(≧∇≦)

待ってますよぉ(⌒∇⌒)ノ



Posted by 山ちゃん at 2017年05月01日 20:33
随分待ったよミトさん。笑
やっと発表来たね〜( ̄▽ ̄;)
月が変わってしまい、既に勤務が決まってしまっているこの状態で、どうやってライブに行こうか…?
困ったなー💦

他のセッションも凄く興味をそそられるんだけど、関東まで何度も行けないからね💦

そこらへんを歩いている人に代わりにライブに行ってもらうかなー。笑

5月もあっという間だよ〜
すぐに夏が来ちゃうね〜笑
そーこーしてたらすぐ冬だわ( ̄▽ ̄;)

いろんな季節をミトさんの歌声と共に過ごしたいね♪
Posted by たえ。 at 2017年05月02日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: