●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年04月25日

ミトん家vol.4

本日は週の始めお忙しい中たくさん来てくれてありがとうございました!!
ミトん家vol.4無事閉幕いたしましたー!

やっぱドデーは最高でしたとさ^_^

音楽は一旦おいといて(おいとくんかーい( ̄∀ ̄)笑笑)










やっぱ人間が好きやわー^ ^

198CB70A-FBEC-431D-8556-7D1A2BC6B697.jpg

アホな事言いあえるし、ツッコミもボケもしっかりスポットを持ってて、それがまたツボに合うし^_^

MCでも話したけど、ホントドデーと音楽の話ししたことないかも。笑笑

それでも一緒にやりたいって思えるのはやっぱ人間が素敵なんだろな。

あんま言いたくないけど。笑笑


といいつつも、音楽も素晴らしかったなぁ。

やっぱコーラスグループが軸になってるその歌は縦横無尽でいつつもベースがドシっといてくれて、何よりピアノ弾いてて気持ちえがったー( ̄∀ ̄)
2B294594-84B7-401E-902D-04EEDA2130A8.jpg

音域も広いよなぁー。

ホンマ

BBFABD8D-B3FC-4B3D-87A7-DD3CC1D4DF23.jpg

笑笑




というわけで!

ドデーは最高でしたとさ!!^_^


五月のミトん家開催する方向ではあるのですが、今色々なパズルを組み立て中なのでもうしばしお待ちください。

予定組んだりするのにできるだけ早い情報をアップできるようにします。

ご迷惑おかけしてすみません!!


3E8B1C8A-02AD-411D-BC2E-9504B7B07DB1.jpg

なんかユニットっぽいな。笑笑


ってかジジイ俺のオパイ鷲掴みにしとるやんけー!!!!笑笑


ではでは

おやすみなさいー(^^)

posted by ミトカツユキ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、楽しかったー!!
久々のドディさんのセクシー低音ボイス最高でした。
2人の声が、重なり素敵だったあ。
ミトさん、やっぱりドディさんの写真送ってもらわなきゃ?!
また、ぜひに!
楽しい時間をありがとう!
ミトさん告知楽しみに、待ってまする。
Posted by ちみた at 2017年04月25日 00:09
今日のミトん家も楽しかったです!ミトさんの歌声&ピアノに、月曜から癒されましたー☆
5/16のがミトん家だと勝手に思ってました(^^;; 発表、待ってます!被らないと良いなぁ(>_<)
ジジイ(笑)次はルースさんと、ぜひー!!こちらも楽しみに待ってます♪
Posted by さちこ at 2017年04月25日 00:25
久々にミトさん、ドデーさんの歌を聞けて感動でした。
そして名コンビに笑わせてもらいました。

「ゴミ投げる」わかるよ〜。ゴミステーションだよね!
と言いたかったけど チキンで言えず(へこみ)

ミトん家をぜひ札幌でも!
アンリミさんを札幌でまとめてぶった斬って下さい(笑)
そして できれば5時間くらいお願いします(^o^)

すすきので会いましょう♪😁






Posted by toto at 2017年04月25日 00:52
ミトさん、お疲れ様でした!
ドディさんとの漫才、楽しかったよ〜(°∀°)✨
二人のハーモニーもバッチリで、心地よかったし。。

ミトさんと繋がってる、ミトさんお気に入りの素晴らしいアーティストを堪能できて、毎回楽しみにしてるよ〜♪

ドディさんの淡々とした感じも面白かった!笑
おぱい鷲掴みされるほど仲が良いってことね。爆

ミトさんのマイペースぶりも笑わせてもらいました。笑

ミトん家、ぜひ九州でもお願いします(*^^*)💓
Posted by たえ。 at 2017年04月25日 11:08
ミトさん(*^^*)

お疲れ様でした〜(^-^ゞ
相変わらずな心地好い空間でした(*´∇`*)
お二人の声の響きが重なりがしっくり良い感じでしたよ🎵
トークもまったり&爆笑で(о´∀`о)
そしてミトさんのピアノが、、、
力強かったり、ふんわりやさしかったり
やっぱり大好きだ💕

最幸な癒しでした〜(*´∀`)♪
ありがとうございましたっ!!
Posted by マロ at 2017年04月26日 03:10
ミトさーん、ミトん家楽しかった−!

ドディさん、面白くてセクスィ!
二人のまったりとしたトーク、癒されました(^^)
お互いのキャラが引き立つ感じ!?(^^)また二人でぜひ!

ミトさんの歌とピアノ、やっぱりほんとかっこよくて!!
もっと聴いていたかったなー

6月のワンマン楽しみにしてます!
ギターも(^^)
Posted by ようこ at 2017年04月27日 19:46
ミトさん🌠

ミトん家で凄く楽しませてもらいました🎵
★ドディさん
 低音の素敵な歌声、
 ベースの音に味があって良かったです

勿論、ミトさんの歌、笑っている姿に癒されました
月曜日から夜更かしになり、次の日が辛かったけど、
今週の仕事も終わりました!

今日は半崎美子さんのモールライブで歌を聴きます🎵
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年04月28日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: