●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)ミトカツユキ×澤田かおり『Melody in the Park』
11月11日(土)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@白老
11月12日(日)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@札幌
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI
11月24日(金)『ビートとハートの渦模様』
11月30日(木)『Live Aroma feat.ミトジョンテ 〜Daikanyama LOOP 9th Anniversary〜』@代官山LOOP
12月22日(金)『伊東洋平Live tour2017「Thank you!!」〜大阪編〜』
2018年5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2017年03月24日

ミトん家vol.3終了!!

今日はミトん家vol.3!!

そしてあたすの39歳の誕生日でしたー!!

平日忙しい中沢山来てくれてありがとうございましたー!!

いやぁ自分が生まれて39年。

こうしてたくさんの方達とそんな39年の初日を迎えられたこと本当に感謝です。

そんな気持ち込めて39から歌わせてもらいました今回のミトん家!いかがだったでしょうか??

そんな今回のミトん家は、やはり原点に戻り、「歌」をしっかり届けられる人をゲストにという思いでこの方をお迎えしましたー!!!

「それではお待たせしました!!今回のゲストはこの方です!!!!」

8D83FC45-0916-4659-8C98-A3161CF290F7.jpg


え?

和田?笑笑


そう。今回はもう1人の裏サプライズゲスト

シンガー和田建一郎さんが来てくれました。笑



何を歌ったのかというと、

和田建一郎オリジナル
「カリカリ」
猫の気持ちを歌ったそんな歌。

ちょっとイラっとくるけどこの曲人気あります。笑笑

みんなの歌とかで流れたらなんかいいかも。笑



さっ。一連のゴリゴリ打ち合わせをした茶番が終わったところで。笑笑


メインゲスト KG君の登場です!

「歌」を体全体を使って届けてくれる素晴らしいアーティスト。

今日のゲストがKGくんでよかったな。^_^

まさに
歌をメロディを言葉を丁寧に、時にはシャウトで、がっしり伝えてくれましたー!
78D36052-6BA6-4218-B69C-DD8C744CA684.jpg
付き合いが始まってから約5年。

KG君の曲を作らせてもらったり、ライブでもサポートさせてもらったりしてるけど、なにより「人」そのものがサイコーなお兄ちゃんです。
だからああいう「歌」が歌えるんだろうな。

話し長い時あるけど。笑笑
リハ全然進まない時あるけど。笑笑
796A3045-A090-46A6-9DE1-5C4CF70C095D.jpg
このパッケージでのライブ全国色んなところに持って行きたいなぁ。なんて話もしてたので、ミトん家がもしかしたら関東飛び出すかもよ^_^



今日MCでも話したけど、音楽ってやっぱり「みんなのもの」で、自分から生まれて来たメロディや言葉も聞いてくれるみんながいてくれて聞いてくれるから成り立つ事で、

それが、みんなそれぞれ人生の中で起きる事や経験する事と照らし合わせて聞いてもらう。

こんな素敵な仕事ないよなっていつも思ってます。


音楽は自分を表現するツールであり、みなさんに送るギフトです。

これからも、みんなと楽しんで、笑って、共感して、寄り添えるような音楽を届けられるアーティスト目指してがんばっていくぞ!とさらに思った39歳初日でした。


今日は本当にありがとうございました!





そして次回は土居康宏from unlimited tone
をお迎えしてミトん家おおくりします!

こりゃまた大変な日になりそうや。笑


おたのしみにー!!!!


Loopのスタッフみんなともパシャリ!

610DE94D-FFCF-4772-AD1A-F715D2C2425A.jpg


なんと!!!今日のスタッフさんの中に、同じ誕生日の人が!!!

すっごい偶然^_^

お互いにおめでとう!を   笑笑



さぁまた明日も音楽ライフ!!

つっぱしってくよー!!^ ^




posted by ミトカツユキ at 01:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
素敵なライブだったんだろーなあ…
参加したかったです!!
わだけんの歌もきになるぅ。笑

よき1年にしてください( ー̀∀ー́ )

またライブ行きまーっす!!
Posted by がやや at 2017年03月24日 01:44
ミトさん、お誕生日おめでとうございまする!
歌い続けてくれて、ありがとう!
39の歌からまた、ミトさん素敵な一年になりますように!
それにしても、KGさん、面白すぎ、モノマネも、開花したようで?!
ミトさん、二人の歌声すごかった。
また、是非にー!
トーク、止まらなくて、笑い過ぎました!
あ、カリカリ、また、聞きたくなる?!
ミトさん、最高だったね。
楽しい時間をありがとう。
ミトさんと一緒にたくさん走ります。
Posted by ちみた at 2017年03月24日 01:46
ミトさん(*^^*)

Happy birthday〜(*´∇`*)
おめでとうございました✨

超楽しかったな〜(*´∇`*)
KGさんも、ワダケンさんも
たくさん笑わせてもらいました🎵

大好きな曲もKGさんとのコラボで聞けて幸せ💕
ミトさんのHappyなbirthdayな感じ、
同じ空間にいれて幸せ💕

そのときの自分の状況と歌が歌詞が重なったり
楽しいなって感じたり悲しいなって感じたり。
前回はフツーに聞いてたのに今回は涙がでちゃったり。
音楽は毎回心が揺さぶられる。
みんなそれぞれの想いを抱えて感じて同じ音楽
それぞれの感受性で共有する。
そんなライブの空間が大好きです。

ごれからもずーっとずーっとミトさんが大好きだよ。
ミトさんが生まれたこの日に感謝(^-^ゞ

ミトさんのこの1年が笑顔でいっぱいの1年でありますよーに(*^^*)

ミトさん、ありがとう!おめでとう(*^^*)⤴
Posted by マロ at 2017年03月24日 03:10
お誕生日おめでとうございます!
本当に素敵なライブでした!
最初の39でうるっときちゃいまして…
KGさんのお話からのエレファントマン…涙腺崩壊でした

ミトさんの周りは素敵な人がたくさんですね〜
ミトさんが素敵だからだね(´ω`)
これからもミトカツユキの音楽をたくさんの人に届けて下さいね
ミトさんに出会えた事本当に幸せに思っています!
素敵な一年になりますように…
Posted by あゆみ at 2017年03月24日 06:21
遅ればせながら…
ミトさんお誕生日おめでとうございます!!

素敵なお誕生日をご一緒できたこと大変嬉しく思います!!!
いやー!めっちゃ楽しかったです♪♪♪

39歳も、素敵な1年となりますように♪( ´▽`)
活躍を楽しみにしていますっ!
Posted by ぽぉ at 2017年03月24日 07:15
お誕生日おめでとうございます☆昨日のLIVEは本当に楽しかったです!和田さん最高です(笑)KGさん、素敵な歌声、人柄で☆モノマネ面白すぎました(笑) 『39』の曲も聞けて、あっという間の楽しいLIVEでした!次回も楽しみにしてます♪ ミトさん、素敵な歳にしてください(^ ^)
Posted by さちこ at 2017年03月24日 07:45
ミトさーん

笑ったり泣いたりあっという間の濃ーいライブ!
ゲストのお2人もとってもナイスな(笑)楽しい時間をありがとうございました!

ミトさん、ほんとかっこよくて、見とれてしまったー(^^)
昔の細いミトさんもいいけれど、今のミトさんのほうが断然ステキと思う!

ミトさんの声はほんと深くて暖かくて胸の奥のほうまで響くのです(^^)

あらためて、ミトさん、お誕生日おめでとー!
39才も、ステキな1年になりますように!!
Posted by ようこ at 2017年03月24日 18:25
ミトさん🌠
昨日はお誕生日おめでとう🎂
39歳も良い1年でありますように!!

そして、「ミトん家」楽しい時間をありがとう! 

★ワタケンさん
 めちゃくちゃ笑えました!
 笑い、いい腕してますね!
 楽しくしてくれて、ありがとう!

★KGさん
 歌声が素敵な人と認識してましたが
 歌以外もナイスな方、素敵な男性です!

★ミトさん
 凄い声量に感動!
 そして、かわいい、かっこいい、素敵!
 ミトさん、あまり汗かいてなかったね!

毎回楽しませてもらってます!

※お願い
 ライブ開催時間を早めにしていただけると嬉しいです!
 家が遠いため、ライブ後のミトさんと握手したりしたいげど、
 終わったらすぐに帰らなくちゃなんです💧💧
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年03月24日 21:41
ミトさん♪
バースデーライブ☆楽しかったです♪
ゲストがまさかの2人!和田さんの猫の歌がきけて
うれしかったです。またKGさんとのライブ、あるとうれしいな♪ 素敵な一年になりますように☆
Posted by みちこ&ゆき at 2017年03月25日 09:31
一日一日が素敵な日となりますように。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by at 2017年03月30日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: