●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年03月10日

この人誰?と言わないでください( ̄∇ ̄)

この間の日曜日はきいやま商店のサポートでした。
終始アゲアゲなシャレオツライブ!
フルバンド&ブラスセクションも入り激アツなライブだったなー^_^
37DEBFEA-38B1-42AA-84F5-2003B7D8BA60.jpgEA8CF75B-D10A-47F0-AEE7-7AF1E7923633.jpg
去年一緒に北海道、沖縄を回って仲良くなってから、こうしてまた声をかけてくれてうれしかったな^ ^

またやれるといいな^ - ^
A2CFC3B4-90DF-41A3-A129-98A03983845F.jpg








さて今日は3/10

そう!ミトの日です。

佐藤さんと毎年「俺の日だ!」いや「私の日だ!」ともめる日です。 笑笑


こうして音楽を常に作ったり表現出来ていることに感謝です。

そんな昨日は3/9

そう!サンキューの日です。

みなさんが応援してくれているからこその活動。
いつもありがとうございます。

そんな輪がたくさんの和が広げていけるようにこれからもがんばります!!


と言うことで


みなさんと出会えた事にありがとうの気持ちを^_^



誰ですか?とは言わないでください。

紛れもなくアタスです(^^)


さぁ今日は天気がいいね^ ^
散歩でもしてくっかー^ - ^


posted by ミトカツユキ at 10:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい!今日はミトの日だ!
きいやま兄さんとのつながりも、いいね。
お散歩、帰りにラーメンライス食べてきちゃうのかなぁ。
競歩で!是非に!
なんて。今のミトさんも、かっちょいいよ。
でも、替え玉ほどほどで!
かっちょいい、ミトさん期待してますぜ!
もう直ぐ、ミトん家、ライブ!
Posted by ちみた at 2017年03月10日 10:13
今日はミトの日!
昨日はサンキューの日!
ミトさんがらみの二日間何だかニヤニヤが止まらない!

ミトさんは細くてもコロコロしてても←失礼しました( ̄▽ ̄)
大好きだー!
これからも素敵な音楽を聴かせて下さいね
もうすぐバースデー「ミトん家」ライブ!楽しみにしてま〜す
Posted by あゆみ at 2017年03月10日 10:54
ミトさーん!
今日も良い天気だね〜o(^▽^)o

きいやまさんのサポート、お疲れ様でした。
私も行きたかったよ〜←まだ言ってる。

サンキューの日とミトの日。
連日ニンマリしております。笑笑
佐藤さんともめる日ね。
なるほど…( ̄▽ ̄;)

来年はミトの日ライブしませんか〜?

昔のミトさんでも今のミトさんでも、私は大好きです(*´∇`*)
でも、健康のためにウェイトダウンは必要かも。笑笑
散歩の途中が危険やな〜
誘惑が多かったりしない?
ラーメン屋さんとか?笑笑

あと、4月のミトん家の予定が決まってたら早目の告知をお願いしますo(^▽^)o
飛行機代が上がっちゃう〜涙
Posted by たえ。 at 2017年03月10日 12:48
そうだ!今日は310の日だ!!
今までのミトカツユキさんと、これからのミトカツユキさんに、ちょっとフライング気味に、39です!!!
最近、ミトさんのパフォーマンスがスゴいの当たり前みたいな気分になっていた私。
310の日は、ミトさんのスゴさを改めて実感する日にします!!!
お〜、39のシュッとしたPVなつかしいですね〜♪
あの頃、めちゃめちゃハマってたなぁ。笑
いやいや、今もずっとハマっていますよ。
実は、今の方がカッコイイと思う瞬間が何度もありますヨ♪♪
今まで、ミトさんのライブに行くことで、どれだけ心が豊かになれたか、どれだけ気持ちを引っ張り上げてもらったかわからないです。
これからも、まだまだ進化系ミトカツユキ♪期待して、楽しみにしてますZE!!!
Posted by はる at 2017年03月10日 14:57
ミトさん🌠

今日は「ミトの日」ですな!
無知な私、佐藤さんて誰なのかな?
知りたいです!
ミトさんは、数字の「3」に縁がありますね
私の好きな数字です
誕生日もそうだし、今年の誕生日で「39」になるんだね!
おめでたいです!!
今月の「ミトん家」が待ち遠しい💧

太めなミトさん、好きです!
でも痩せようね!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年03月10日 19:03
ミトさん♪
こんばんは(´∀`*)
昨日は39の日、今日はミトの日☆
もうすぐ誕生日☆ライブ♪うれしい日が3月は
たくさんですね。
昨日ね♪動画を娘にみせたら、
わあ♪イケメンだね。だれ?って 笑笑笑 
えっ(°д°) ミトさんだよーって言ったら
びっくりしてました。誕生日はひさしぶりに
親子で行きます♪楽しみにしています(´∀`*)
Posted by みちこ at 2017年03月10日 20:21
今日はミトの日(*≧艸≦) せっかくなら、ミトの日LIVEやってほしーです♪
昨日の『39』見ました!!み、ミトさん…だよね?と思いながら見てました(*´∀`*)w 素敵な曲!!LIVEで聴きたいです!
バースデーLIVE楽しみです(^ ^)
Posted by さちこ at 2017年03月10日 21:02
39はミトさんの音楽と出会えた大切な思い出の曲です(*'▽'*)
その年の310の日に大分でライブをしてて、私の記録にはないんだけど、当時のブログから沢山の愛が溢れてたのを覚えています。
まだそのブログは残ってるけどね。年1で見てます(笑)
39の日。福岡山口のFMからミトさんの39が流れてたみたいだよ。出会いに感謝やね★
Posted by うめ at 2017年03月10日 22:02
( v^-゜)♪久しぶりに六本木・・・・・
ミトさん 素敵でした。2階席だったからかな??笑っ・・・・・

ミトさんに出逢えて幸せです!
友達に感謝

23日楽しみにしています~~♪v(*'-^*)^☆
Posted by rico at 2017年03月11日 03:10
きいやまさんのライブで踊りながら出てきたミトさん見れて楽しかったですよ!

なかなか貴重なライブだったし!ハードなライブだったのでは?

キーボード弾きっぱなしだったし!私側からはあまりキーボード弾きっぱなしの姿見れなかったけど、知り合いが絶賛してましたよ!
お疲れ様でした。四月のゲスト ミトん家は誰かな?
時期のアップもそろそろお願いします!
Posted by かず at 2017年03月11日 09:59
ミトさん(*^^*)

なかなかコメントにもこれずー(T-T)
考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが
盛りだくさんでパンクしちゃう〜(T-T)💦
でもでもミトさんへの愛は変わらないですから〜(*´∇`*)

ミトさんと同じ時代に生まれたことに
ミトさんの音楽を生で感じられるこの環境に
当たり前のように普通に生活できる今に
私の心をいつもHappyでいっぱいにしてくれるミトさんに
39\(^o^)/です!!
Posted by マロ at 2017年03月12日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: