●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

4月24日(月)ミトカツユキの『ミトん家』vol,4
5月4日(木・祝)『Wonder Music Live2017』
5月16日(火)『ミトカツユキ×岡野宏典×Psalm』
6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』

2017年02月25日

かすみキッチンLIVE終了ー

昨日は茨城はかすみがうら市にあるかすみキッチンにてライブー!
66C64DA7-9C5C-4299-8FEB-DDAD81F9D023.jpg
遠いところ来てくれた皆さん、地元のみなさんありがとうございましたー!

初めての土地でのライブは出会いの宝庫^_^

この日もたくさんの出会いがあり色々な話もできましたー。^_^

誘ってくれたオニツカサリーちゃんありがと^_^

DCC4896A-624A-4D8C-B287-53CAD31F92E8.jpg
ドラムのいかちゃんとサリーちゃんとパシャリ

サリーちゃんとはかれこれ4年くらいの付き合いになるかな。

イベントライブで一緒になってからその後サリーちゃんの曲を作らせてもらったりしてます。

これいい曲^_^

エンデューロというかすみがうら市で毎年行われる自転車耐久レースのテーマソングになってます。
最後疲れに疲れた選手たちの背中を押してくれるそんな曲です^_^

とりあえずyoutube貼っておきますが、他にもたくさんいい曲あるからもし気に入ったら是非CD買ってね^_^

かすみがうらは空気が澄んでいて、自然にあふれてどこか自分の地元を思い出させてくれるゆったりと時間の流れてる所でしたー!!
EAC4003A-0E60-437E-9B5A-1F0A9890BB3E.jpg

また行けたらいいな^_^


スタッフの皆さんともパシャリ
0C701A8A-5634-4EB1-9913-55BE8F5F53A4.jpg

ツッコミどころ満載な一枚だな。笑

まず自分の立ち方。笑
モデルかっ!!笑

ちょっと足が細く見える。

これを自然にやってたって事は
もはやモデルやな( ̄∇ ̄)  笑笑

そして一番右端。笑

彼の名はフルーツマン^_^
かすみキッチンのアイドルだそうです。

かすみがうらはたくさんフルーツあるからねー^_^

そんな果物たちをPRするために誕生日したフルーツマイスター^_^

ライブではロンリーチャップリンを半ば強引に歌ってもらいました。
ジェネレーションギャップでこの歌知らなかったらしい。笑笑


そして右から三番目。

え?武将??笑

天歌布武 信長さんという方です。
怪しさ満載。興味津々。ワクワク。。^_^

彼はアーティストでGPSをつけながら自転車でいろいな場所を回って最終的にその回った場所が絵になっているという面白い事をやってる方です。

話をしてるとなんと札幌出身!!^_^

違う土地で、道産子に会うのはうれしいね^_^

またかすみキッチンにも行けるようにがんばりやす!




さてはて!!
来月のミトん家!
ゲストが決定しましたえー!!!!

ゲストは、KGくんなのでありまーーすっ!
91028669-7131-42C5-B2D6-DBF951C39C9D.jpg

ライブでサポートさせてもらったり、曲作らせてもらったり、最新のアルバムでは一緒に歌も歌わせてもらってます。^_^

本当にベリーベリーナイスな方なので喋りも楽しみ。


ぜひにぃーーー!!!



タイトル:ミトカツユキの「ミトん家」vol,3 〜Birthday Special Live〜
日程:3月23日(木)
会場:代官山LOOP
(東京都渋谷区鉢山町13-12 B1F)
時間:19:00開場/19:30開演
料金:全席自由3,600円(1D別途)※整理番号付
出演:ミトカツユキ
ゲスト:KG(ケージー)
(過去ゲスト:西部里菜、岡野宏典)
主催:毛蟹ソウル
問合せ:代官山LOOP 03-6277-5032

--------------------------------------------------------------------

image1.JPG

● KG(ケージー)
http://ameblo.jp/kginfo/
15歳からアメリカへ留学しブラックミュージックの世界に引き込まれ音楽活動を開始。2009年ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。翌年、日本ゴールドディスク大賞 ザ・ベスト5ニューアーティスト受賞。
2013年にワーナーミュージックへ移籍。2014年アルバム「Brand New Days」、2015年アルバム「Gift」を発表し初の全国ワンマンツアーを遂行。12月にはニューアルバム「Pieces of Love」の発売が決定。幅広い世代に支持される今最も注目のPopシンガーである。 

--------------------------------------------------------------------

■Peatixオンラインチケット販売:http://mitonchi3-loop.peatix.com/view
※2月18日(土)12:00〜販売開始
※Peatixでの事前決済のみとなります。上記URLのPeatixのサイトから販売致します。
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。
※入場順につきまして:Peatixオンラインチケット(整理番号付き)→取り置き予約→当日券
※Peatixチケット番号が整理番号となります。
※チケットは全てPeatixチケット受付のみとなります。手売り販売、店頭販売はございません。

■取り置き予約:info@mitokatsuyuki.com
※2月18日(土)12:00〜受付開始
※Peatixでご購入方法が分からないお客様はこちらで受付させて頂きます。
※入場順につきまして:Peatixオンラインチケット(整理番号付き)→取り置き予約→当日券






posted by ミトカツユキ at 10:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、お疲れ様。
楽しいライブに、ご馳走、そして、いろんな扮装の優しいスタッフさん達と、プレミアな時間ありがとう。
いろんな出会いあり、楽しかったです。
ミトん家、素敵なミトさん誕生日ライブになるのを楽しみに
期待してまする!
Posted by ちみた at 2017年02月25日 12:17
ミトさん、お疲れ様〜♬
最近、写真撮る時にナナメ立ちしてる気がする。笑笑
モデルだったのか…( ̄▽ ̄;)
そうだっけ?笑笑

いろんなキャラの方たちと楽しい時間を過ごせて、
ミトさんのキャラもいい感じに出せたんじゃないかな?笑

ミトん家のゲストがKGさんって、またまた楽しみやーん♬
あの曲やこの曲も歌ってくれるかな〜o(^▽^)o
楽しみにしてんね〜♬
Posted by たえ。 at 2017年02月25日 14:21
ミトさん🌠

お久しぶりです
何だか、バタバタ忙しかった😥

ミトさん、茨城でのライブお疲れ様でした!
出逢いに喜びを感じますね!

ツッコミどころ満載な1枚の写真、
足、長い!素敵な1枚です!
モデルもそうですが、
ひょっとして痩せたんちゃいますか!?
3回目「ミトん家」のゲスト、
KGさん、気になる存在です!
楽しみにしています!

Posted by ばんぶーふーみん at 2017年02月27日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: