●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年02月23日

春何番?

なんだか最近毎日風が強いよなぁ。
春一番が吹いてから一体今は何番目なんや。笑

チンカラホイとか言ってしまう。笑
(これが知りたい人はドラえもん映画のび太の魔界大冒険を見るべし。笑)

今日は夜からちょいとコーラスのレコーディングにお呼ばれして歌ってきましたー。

普段自分が歌ってる曲とはほぼ正反対な感じだったのでなかなか刺激的なレコーディングでしたぜ^_^

A9BF5441-6291-419E-872D-887B1E78AFAA.jpg

いつもお誘いありがとー^ - ^



さてはて今週末はいばら「きーー!」に歌いに行きますが、ありがたいことにソールドアウトとな!!

料理がコースで出るため、大人数というわけにもいかず、予約の電話してくれたのに満席なってしまった方々すみませぬ。

またこういう企画やるようにしますね^_^

ってまだ1回目始まってないけど。笑笑


そしてそして!!
来月のミトん家もあと一ヶ月となりました。

バースデーライブどんな事になるか。
誰がゲストに来てくれるかー!!

近日公開!!

どんみせっ!  (don't miss itを平仮名で書くとこうなります。笑)





posted by ミトカツユキ at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春、何番?南蛮?カレー?
ミトさん、お疲れ様。
なんのコーラスかな?
いばらきーでも、バースデーライブでも、
かっちょよく!
楽しいライブを!ぜひに!
Posted by ちみた at 2017年02月23日 01:10
ちゃりんこユーザーにはこの季節ツライ!追い風は良いけど向かい風もう…
チンカラホイ 笑
ドラえもんは大人になって見ても感動もん!

正反対のコーラス!聴きたいなぁ
情報解禁したらどなたのコーラスか教えて欲しいなぁ

いばらきー!車だったら行かれるかななんて思ってたら満席!
残念でした 泣
楽しんできて下さいね〜
Posted by あゆみ at 2017年02月23日 06:13
ミトさん、おはようございます。
毎日お疲れ様〜(°∀°)✨
毎日強風と戦って仕事をしてるのでボロボロです。笑

いつもとは正反対のコーラスかぁ…
いろんなミトさんの歌声を聴いてみたいね〜♪
うんうん、いつか是非♪

茨城ライブ、満席になって良かったね。
いろんな地方で津々浦々してください(*^^*)
西にもカモーン☆
Posted by たえ。 at 2017年02月23日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: