●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』
6月28日(水)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,6 -大阪出張の巻-
7月22日(土)毛蟹ソウル×CASH BOX presents『FANTASTIC-4』 〜竹本健一×TAC×伊沢ビンコウ×ミトカツユキ〜

2017年02月14日

ミトん家 Vol.2迫ってまいりましたー(^ ^)

さぁてさて!

2月のミトん家まであと2日ー!

今回のゲストは岡野宏典くん

昨日リハーサルやってきたんだけど、すごく魅力的な声と楽曲!!
13F48C5F-F190-49D9-A808-C744DB1C1520.jpg
自分が歌いたいっておもうくらい不思議としっくりくる曲もありで本番が楽しみやー^_^

まだまだ間に合うよー!

是非遊びにきてねー(^ ^)

お互いの曲はもちろん、今回もカバーやったりトークもたっぷりとするので日頃の疲れを癒しに恵比寿にきてくんなましー( ̄∀ ̄)



タイトル:ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,2
出演:ミトカツユキ
第2回ゲスト:岡野宏典
(第1回ゲスト:西部里菜)
日程:2017年2月16日(木)
時間:18時30分開場/19時開演
会場:恵比寿天窓.switch
(〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿3丁目28−4 B1F/Tel:03-5795-1887)
料金:前売3,600円(1D別途)当日4,100円(1D別途)
※全席自由※整理番号有※一部、立ち見エリアあり

【電話予約のみ】
予約開始:1月8日 日曜日 14:30〜
03-5338-6242(14:00〜23:00)



posted by ミトカツユキ at 23:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およ、楽しそう!
この、笑顔にいつわりなし!
ミトん家へ、みんなで、go!
Posted by ちみた at 2017年02月14日 23:51
ミトん家行きたいなー。
いーなー、相変わらず
ぽっちゃり系かわゆ男子ですね。
ほんとのミトん家に行きたい!
違うか。笑
ストーカーではありません。笑
このセリフ偶然はじめて会ったとき
私言いましたよね。
なつかしいな。
がむばってくださいね。
Posted by えりお at 2017年02月15日 00:12
ミトさん🌠

第2回目の「ミトん家」、いよいよ明日ですね!
待ちに待ってます!!

最近「誓いの歌」にはまってます
ライブで聴いて、メロディーと歌詞がすごく素敵です
うっとりしてます!
もちろん、歌声も素敵!

では明日、楽しみにしてます🎵
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年02月15日 07:12
ミトさん🌠

前回の続きです
コメントし忘れました

「誓いの歌」ですが
君へ、君へ〜♪って、歌っているのを聴いていたら
自身の名前が「キミエ」と言う名前だったら良かったのになと
思いました🎵

「ミトん家」、あと数時間後ですね!
楽しみにしています!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年02月16日 14:12
三戸さんに提案
「ミトん家」のゲストに吉澤嘉代子さんはどうでしょうか。
歌は「地獄タクシー」がいいです。キャラクターが不思議ちゃんで、歌がうまくて作品が独創的です。
  水かけババアからのリクエストです。
たぶん三戸さんは気にいると思います。
Posted by 水かけババア at 2017年03月11日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: