●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

1月28日(土)『ミトカツユキ&山田タマル ツーマンジョイントlive』
1月30日(月)『唄-UTA- 〜ミトカツユキ×UEBO〜』
2月18日(土)19日(日)Cashbox→Next『ミトカツユキ×岡野宏典×Psalm』
2月16日(木)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,2
6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』

2017年01月31日

ラララ ライ

9DA276AF-E7D8-4EF0-B353-2F669CE94051.jpg

え?何がって??笑笑


ここ最近のわたしを一言で表すならば


ラララ      ライ



ライブ ライブ ライブ 一日空いて  ライブ


そう!

ラララ     ライ!!


。。

。。。


。。。。



みなさん明けましておめでとうございます。笑笑




いやぁ濃ゆーーいライブ週間だったなぁー(^.^)


まずはMITOん家!

イッチバン好きな女性ボーカリスト西部里菜男(アーティスト名に男は入りません(笑))

いつ聞いても不動の一位だなぁ。

ザ ベストテンの寺尾聡さんのルビーの指輪並みに不動やわぁ。。笑
E14ABC02-4BE1-4107-AB00-5EE7A665E947.jpg134CADC3-9BA9-445F-BB1A-68666D7F946C.jpg

そして次の日は急遽決まったイベントですが、赤坂BLITZにてヒキモノガタリ〜 生龍活虎〜に出演いたしましたーー。

急な告知にも関わらず来てくれたみなさんありがとうございましたー!

気持ちいい空間の中自分のライブと半崎美子ちゃんのサポートもやらせていただきましたー!
739E07A0-C680-4835-8BE8-D6B22148D4EE.jpg
ピアノ一本でリッチな空間だったなあ(^.^)



道産子繋がりで前からお互いに知ってはいたんだけど、一緒にやるのは今回が初めて。(^.^)

いやぁサポートしててスーーッとアーティストの世界に引き込まれたのって初めてかもなぁ。

そのくらい歌い出しから世界が作り上げられて、哀しみの中にもどこか光が見え見えていて、喜びや感謝がいっぱいに詰め込まれてる世界観に持ってかれながらピアノもそこに寄り添えたような気がします。

またサポートしてみたいなぁ^_^

ってかMITOん家にご招待しよー( ̄∇ ̄)

そしてそして

山田タマルちゃんとのジョイントライブ。

ジョイントって久々に聞いたってか言ったような気がする。笑笑

この日はベース徳ちゃんとバイオリンマイコさんがサポートで参加してくれました。

徳ちゃんは久々だったけど、やっぱみんなに愛されるキャラだねー(^.^)

ナイスなコール&レスポンスしてくれました。
(あえてベースの事は触れないというやつ  笑)


はじめましてのバイオリンマイコさん素晴らしかったなぁー。

やっぱり歴史のある楽器は偉大だよね。

楽器の存在感だけでリッチになるし、そこにマイコさんしか出せない音色が旋律となって流れ出す。

俺の曲にも素晴らしい風を送ってくれましたー。

そしてそしてタマルちゃん!

独特なテンポ感と世界観のあるタマルちゃんは、ほんとなにが飛び出すかわからないアーティスト^_^

ガッツリと一緒にやるのは初めてだったけど、声質結構合うなー!って勝手に思いました。笑

ハーモニーもセッションっぽい曲もお互いの世界観があるんだけど、いざ音を出し合うとバシッとハマるそんなイメージ(^.^)

この4人編成もまたやりたいな^_^
90AE2D12-2EA3-4DB5-BC70-F92C6BC5B1C4.jpgFFE9137B-F7D1-4542-B7A0-5D5EA1936C7B.jpgD0C29864-C944-4BCB-AA83-B55BB919851B.jpg





んでもって今日はUEBO君との2マンライブ!
平日の中に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


いやぁすごかったなUEBO君^_^

おじさんにはなにがどうなってるのかわからんかったぜー。。笑笑

ループマシンやリアルタイムにハモったりする機能を使って曲がよりカラフルに

そして何よりギターがうまっ!(^◇^)

UEBO君自身がカラフルなアーティストだったなぁー。

とりあえずこれからAmazonでループマシン調べてみよーっと。笑


セッションも初めてだったけど、割と聞いてきた音楽も似てたっていうのもあったのか、マッチ感が半端なかったなぁー!^_^

もっと2人でやる時間増やしとけばよかったーー!!!

またいつか一緒にやりたいねー!っと楽屋でも盛り上がったので乞うご期待!!
FFCB2B44-F46F-4356-A784-D71E89112111.jpg

ミトジョンテとコラボってのもおもしろいかもな^_^

今年はガッシガシライブやってくどー!

もちろん関東に限らず全国津々浦々と行けるように曲も作って届けにいくからねー!


今年もよろしくでつ!!




posted by ミトカツユキ at 00:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、ら、ら、らライブの日々、おつかれー!
それにしても、ミトさんUEBO君とすごかったあ、
もっと、やって欲しかったあ。
ミトさん、チョリソーの香り?!いや、
かっちょいい、音楽の香りで、UEBO君とまた、仲良く
ぜひに!
タマルさんとのジョイントライブもバイオリンの麻衣子さん、との編成も、素敵だったあ。
ミトさん、楽しいラララライブありがとう!
また、期待してますぜ!
Posted by ちみた at 2017年01月31日 01:15
MITOん家、西部さんとミトさんの歌声、本当にステキでした!『君が好き』お気に入りの曲です♪また、ぜひ2人でLIVEやってほしいです☆
今日のUEBOさんとの代官山LOOPのLIVEも楽しかったです!
ループマシン覗こうとしてるミトさんが面白すぎて(笑)使ってるの聞いてみたいので、頑張って覚えてくださいね(*≧艸≦)
ミトジョンテ!!こちらのLIVEも楽しみに待ってます!
来月のMITOん家LIVEも楽しみにしてます♪
Posted by さちこ at 2017年01月31日 01:27
ミトさん、連日のライブお疲れ様〜♪
あ、1日空いてたっけ。笑
こんなに連日でライブがあったら、嬉しいけど行けないね。笑

今日はUEBOくんとのライブ、楽しかったよ〜(°∀°)
ミトさんがいろんなアーティストとライブをしてくれるので、いろんなアーティストを知る事ができます☆

ミトさんのいろんなカラーも見て聴けて、楽しさ倍増‼
これからもいろんなパターンのミトさんが見たいし聴きたいね(o^-')b !

全国津々浦々…
ホントに来てくれるかなぁ…(>_<)
ミトさん、なかなか来てくれないからなぁ…涙
待ってるよ〜💦
Posted by たえ。 at 2017年01月31日 01:28
ミトさん(*^^*)

お疲れ様でしたo(^o^)o
今日のミトさんはいつにも増して
パワフルでソウルフルな感じがしたのですが。
気のせいかなー?
UEBOさんパワーかなー?
本当心が震えた瞬間がいつも以上に
何度もありました〜(*´∇`*)💕

UEBOさんも素敵でしたね!
歌唱力はんぱなーい。
テレビでも見たことありましたが、
(ルパン歌ってるやつ素敵でした🎵)
生で見るとやっぱり違うなー。

タマルさんとのジョイントライブは
アットホームな感じでしたね〜(*´∇`*)
麻衣子さんのバイオリンに聞き惚れてしまいました(*^^*)

1月からこんなにミトさんに会えて幸せですわ🎵
そのときのライブごとに違ったミトさん見れるし✨
違った曲聴けるし〜🎶
同じ曲でも会場ごと、メンバーでまた違うし🎵

最高です(^-^ゞ✨
ありがとうございました〜(* ̄∇ ̄)ノ✨
Posted by マロ at 2017年01月31日 03:10
今年は、たくさん自分のお仕事ができそうですね。
私はもう会いにいけないや。
さみしいな(;_;)
がんばってください。
笑顔がかわゆです。
Posted by えりお at 2017年01月31日 12:13
ラララ ライブ‼楽しかったぁ。。
贅沢言えば、ミトさん自身のハーモニーも生で聴きたくなってしまった〜
分身の術が必要かな。
今後のミトん家も、ワンマンもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
手売りワンマンチケットのほうが良い番号が取れることも、もっとアピールしなくちゃ。
全国津々浦々、ガシガシ行っちゃって下さいね‼
スタートダッシュは、完璧(^_^)v
Posted by はる at 2017年01月31日 15:54
ミトさん🌠

あっという間に、年明けの1ヶ月終わりましたね
早いです!

1月のライブ、沢山あって嬉しかった
楽しませてもらいました
★西部里菜さん
 綺麗で素敵な女性でした
 フェンス、大人な女性的な感じでした
★半崎美子さん
 凄い歌唱力、神秘的で引き込まれる歌声でした
★UEBOくん
 ギターテクニック、歌唱力は抜群
 ループマシンとやら、凄いこと出来ちゃうんですね

様々なライブ、お疲れ様でした🙇
突然のライブ、フットワーク軽いですね!
でも体は○○○なってきちゃいましたね

Posted by at 2017年02月02日 07:35
ミトさん🌠

ミトさん🌠の「誓いの歌」「いかないで」を改めて聴いて
うっとりでした!
今月も楽しませて下さい!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年02月02日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: