●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年01月20日

ミトん家 Vol.01終了!

新年一発目のライブは恵比寿天窓switchにて


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


月一でやっていこうと思ってますこのミトん家

第一回目のゲストは日本で一番大好きな女性ボーカリスト「西部里菜」さんを迎えてお送りしました。
4A8D1D78-993A-477F-99ED-AB4D0D7BE3F9.jpg
声を大にして言いたい。

ホント最高のボーカリストなのよ^_^

柔らかくてしなやかで、芯があり力強く、明るいようで影があり、そして何よりスーッと心に入ってくるそんな声の持ち主。
E4FD9132-82C9-4803-8303-A9888A58FE08.jpg
好みもあるのかもだけど、たくさん上手いボーカリストいる中で、久々に一緒に演奏して歌ったけど、やっぱり変わらず不動の一位ですわ。

なんだろうあの反則的な歌。笑笑

あっ。あとハモったりすると、倍音が心地いいんだよねー。(^.^)
9D542258-6B37-4550-BDA9-3A589E5CBBF5.jpg

にしても物販のCD忘れるとは里菜男の野郎ー!!笑笑

初めましての方や今日来れなかった方達にも是非一度聞いて欲しいのでyoutubeのURL貼っておきますね!

「君が好き」をデュエットしてもらった時のライブ映像ーがこちら


そして俺が大好きな曲
「フェンス」この曲ではピアノと弦アレンジをやらせてもらいました!神曲です。




ゆったりとトークもたっぷりとお送りいたしましたが、みなさん第一回目いかがだったでしょうか??

こういうのやって欲しいとかこういう話しを聞きたいとかあったらどしどしリクエスト受け付けますよー^_^


来月のゲストは岡野宏典くんでございますー!

お楽しみにー!!


posted by ミトカツユキ at 01:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、今年、初ライブお疲れ様。
ミトん家、祝、復活!
里菜男さん、お声が、変わらず、素敵でした。
あ、ミトさん、ミトん家、毎回、
楽しかったもんなあ。と、思いだしたりで。
久々なアコースティックな感じでゆったり時間と、
嬉しいワンマン決定嬉しかったです。
あ、ウエイト、減らしつつ、ファイトなり?!
楽しみにしてまする!
Posted by ちみた at 2017年01月20日 01:47
MITOん家、ライブハウス編、第一回、お二人の世界に引き込まれました。
素敵でした。楽しかったです!
里菜さん、いい声。ミトさんの今の低い声と合ってましたね。
もっとバシバシハモってくれても大丈夫でしたよ。
気持ちよかった。
「フェンス」私も大好きです。素敵でしたね〜♪
人って不思議なもので、どこか弱みがある方が素敵に見えると思うのです。歌もそう。
お二人も年を重ねるごとに素敵になっていかれてる気がするのですけど、どうなんでしょうか^^
また一緒にライブもやって下さいね。
MITOん家、第二回も楽しみにしてまーす!
Posted by はる at 2017年01月20日 02:21
楽しかったぁ!
普段のライブとは違って色々なお話が聞けて貴重な時間でした!
里菜さんのしっかりしたとことゆるゆるなとこのギャップもかわいかったな!
里菜さんの生歌を初めて聴かせていただきました…
ステキだったな
生「君が好き」も感動!
ミトさんの歌声はやっぱり私には大切なお薬です!
パワーもらいました♪( ´▽`)
来月のミトん家も楽しみにしてます!
Posted by あゆみ at 2017年01月20日 07:14
昨日のLIVE行きました!!
ミトん家、とってもステキでした☆ミトさんと、西部さんとの歌声が凄く合ってて、もっと聞きたい!って思いました☆ どの曲も本当に良かったです!
西部さんのCD買いたかったです(>_<) ぜひ、また2人でLIVEやってほしいです!
来月も楽しみにしてます(^ ^)♪
Posted by さちこ at 2017年01月20日 20:31
昨日のLIVE行きました!!
ミトん家、とってもステキでした☆ミトさんと、西部さんとの歌声が凄く合ってて、もっと聞きたい!って思いました☆ どの曲も本当に良かったです!西部さんのCD買いたかったです(>_<) ぜひ、また2人でLIVEやってほしいです!来月も楽しみにしてます(^ ^)♪
Posted by さちこ at 2017年01月20日 20:37
ミトさん、お疲れ様でした&#9836;
うーん…やっぱり里菜さんの歌声はたまらんね〜o(^▽^)o
ミトさんと歌声が重なると心地良さが半端ない。
まだまだ聴きたい!って欲が出てきちゃう。笑

2人の良い関係が伝わってくるね〜
里菜さんの歌詞にミトさんの音…
すごい組み合わせだよね。o(^▽^)o

ずっとミトさんと里菜さんのライブを待ってたから、ココロから楽しめたよ&#9836;
また里菜さんとライブやってほしいなぁ(o^^o)

里菜さん作詞のミトさんの曲を2人で歌うのって、また違う味が出てくるよね。
ワクワクしっぱなしだったなぁ☆
お腹いっぱいになったよ。笑

これからもミトさん&里菜さんコンビで曲を作ってね‼
あ、オリジナルで里菜さんとデュエットなんか良いんじゃない?
待ってんね〜☆

第2回目はどんな感じかな〜?(≧∀≦)
Posted by たえ。 at 2017年01月21日 00:11
ミトさん(*^^*)

お疲れ様でした!
お二人とも最高に素敵でした〜(*´∇`*)

里菜さん素敵な方ですね✨
生歌はお初だったので感激でしたo(^o^)o
本当心に身体にスーっと入ってくる歌声。

いろんなお話聞けたのも楽しかったな。
お二人が出逢った頃の話とか、作詞とか作曲するときの
世界観とか背景のお話とかこれからも聞きたいです。
そういうの聞けると改めて曲に心がこもるというか
違った感覚で聞けたりとか。
聞いたことなかった曲でも改めて聞いてみたいなとか。

あー(´Д`)里菜さんのCD欲しかったな〜O(≧∇≦)O笑
フェンス配信してないですよー(T-T)
着うた的なのはあるんですけど、、、
探せてないだけかなー?
御本人から買うまでCDは絶対買わない!!笑

また二人でライブ絶対やってくださいね(^-^ゞ
張り積めていた心、身体がスーって軽くなった、
そんなライブでしたo(^o^)o

ミトん家最高〜O(≧∇≦)O
絶対コンプリートしまっすo(^o^)o

ミトさんライブいっぱいでお忙しそうですが、
お身体ご自愛くださいね(*^^*)
今回もたくさんありがとうございました〜(*´∇`*)
Posted by マロ at 2017年01月21日 03:10
あれ..ミトん家に直ってる。こっそりかぁ。。笑 私が間違ったみたいになってるしぃ。ブチブチ。
Posted by はる at 2017年01月21日 04:36
ミトさん🌠

「ミトん家」、お疲れ様でした🙇
マロさんのコメントに同感です!
私は昨年の2月の横浜からミトさんのライブに
参加させてもらっています
ミトさんファン歴1年未満の未熟者ですが、
ライブに参加するごとに益々引き込まれていきます
過去にこんなことがあったとか、どのように歌が出来たのかとか、
ゲストとの馴れ初めとか、凄く興味があります
ミトさん、豪華客船の「飛鳥」に乗ったことがあるんですね!
偶然です!
「ミトん家」当日横浜で「飛鳥」を見ました。
大きかったよ〜〜

里菜さん素敵な方でした✨✨✨私も好きなりました!
里菜さんの歌も好きです!綺麗でした!
私も「里菜男」って呼んだら、怒られちゃいますかね?!

生歌、「君が好き」聞かせてくれて、ありがとう🎵
素敵でした!!!
なんか、ミトさんと里菜さんは年も近いし、
知り合って長いし、同士みたいで凄く良い関係なんだなと
思えました いいね!!

とにかく、すごく楽しいライブでした
元気をもらえました ありがとう!!!

この先のミトさんのライブが盛り沢山で嬉しい!
6月9日のライブチケットもゲットしました!
楽しみいっぱいです

★お願い
太めなミトさん好きですが、体の事が心配です
これ以上、太らないで下さい!

今日はさだまさしさんのコンサートに行きました
歌とお話で楽しませてもらいました!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年01月22日 21:10
ミトさん精力的なラララライブ、関西でお待ちしてます。
「君が好き」以前からYouTubeで何度も拝見してました。関西でお二人で歌う姿が観てみたいなぁ…
「フェンス」も大好きになりました。
寒暖の差が激しいですが、お風邪などひかれないようにしてください。
Posted by こういちろ〜 at 2017年02月03日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: