●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)『Melody in the Park』
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI

2017年01月18日

始動しまー!

昨日はドラムのおじさんとダンサーのおじさんとダンサーのおじさん予備軍と新年会してきましたー!
5ECF9046-64E8-4C65-B963-7F5DC80462B6.jpg
終了時間朝5時( ̄∀ ̄)

完全にうぬぼれました。笑
7BA67B76-5232-4758-8F8E-9BB5831D2D3B.jpg


充電したのかパワー使い果たしたのかわからないけど(笑)やっぱ友達はいいね!!



さて!!明日からミトカツユキライブ始動するよー!!


今年初のミトカツライブはゲストに西部里菜男(アーティストネームに男はつきません。笑笑)とのライブ!!

歌はもちろんトークもパーソナルな部分も色々引き出しながらのライブに出来ればいいなと思っております!!


日本で一番好きな、そして尊敬する女性シンガー!!西部里菜男(アーティストネームに男はつきません)

みなさま明日恵比寿天窓にておまちしております!!


posted by ミトカツユキ at 16:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいお酒は美味しいね!
その某貴族🐤はとろろ焼きがお気に入りです。
早く大阪でもライブしてほしいなあもう。
待ってます( ー́∀ー̀ )
Posted by がや。 at 2017年01月18日 16:30
うわー、なんか、陽気な酔っ払いが、
いっぱい(⌒-⌒; )
明日は、ドラクエミトカツユキが、
パワーアップしてランクアップしてる
姿を!是非にー!
ミトさん、かっちょよく!
Posted by ちみた at 2017年01月18日 17:19
ミトさん、愉快なお兄さん達との新年会お疲れ様〜(o^^o)
写真からも楽しい感じが伝わってくるくる。笑
相変わらず仲良しだね〜♬

明日は久々にミトさんの歌声が聴けるから行っちゃうよ〜♬
しかも、里菜さんとのセッションでしょ〜♬
個人的に、ミトさんとセッションしてほしい女性アーティストNo. 1だもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前、里菜さんに「ミトさんとライブしてください!」って話した事があるの。
私の望みが1つ叶いそうです☆
楽しみにしてるよ〜♬

追伸…
里菜さんは何で里菜男なの?笑
男っぽいの?( ̄▽ ̄;)
Posted by たえ。 at 2017年01月18日 17:26
ミトさん♪
こんばんは☆
明日のライブは里菜さんの歌、ずっと聴きたいなあと思っていたので
うれしいです♪どんな曲が聴けるのかな?
楽しみにしています(´∀`*)
あとスペシャルな告知ってなんですかー?
気になって寝られないです 笑
Posted by ゆきママ at 2017年01月18日 19:31
うわ☆
うれしいメンバーです🎵🎵
仲間ってステキですね〜〜!!
早く皆さんがお揃いのところに行きたいです!!
ミトさんライブも行きたいなあ!!
愉快な仲間たちでもやっちゃってくださいな笑
また、ステキな歌声とかわいくてかっこいいダンスを
お願いします!
Posted by さち☆ at 2017年01月18日 21:21
ミトさん🌠

遅くなりましたが、
「本日は晴天なり」の最終章、
サッポロファクトリー、ゴーーール🎊🎊🎊
紆余曲折ありましたが、無事に到着と開催できて
良かったです!
本当に大変な中、ご苦労様でした🙇
素敵な場所でしたね✨✨✨

そして、新年会の仲間との楽しい時間にほっこり☺
友達っていいね!

いよいよ本日は「ミトん家」、
素敵な里菜さんにも逢える!
やっぱり里菜さんに❤ですね!
里菜さんに嫉妬しちゃうな!
では後程、楽しみにしています!

Posted by ばんぶーふーみん at 2017年01月19日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: