●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

1月28日(土)『ミトカツユキ&山田タマル ツーマンジョイントlive』
1月30日(月)『唄-UTA- 〜ミトカツユキ×UEBO〜』
2月18日(土)19日(日)Cashbox→Next『ミトカツユキ×岡野宏典×Psalm』
2月16日(木)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,2
6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』

2017年01月16日

本日は晴天なり その6

西日本でも雪すごいですねー。❄️
歩くのも運転もきをつけてくださいましねー。(^.^)

さてとうとう最終章になるかな。笑笑

長々と失礼いたしました。( ̄∀ ̄)


函館からレンタカーを借りて目指すは札幌!

札幌の手前あたりから全然すすまへーーーん
(T . T)

あかーーーん。
入り時間には間に合わなくとも本番までには間に合わねば!!

と言っても進まなかったらどうしようもないしなぁ。

とりあえず車の中で自衛隊の話しやら音楽の話しやらを。

少しずつ進みながらなんとか高速降りてガタガタ道をゆっくり走りやっとレンタカー返す場所に到着ー!(^.^)

よし!なんとか間に合いそうというのも報告をスタッフの方にしたら、、、

なんと!!大黒摩季姐さんの飛行機がまだ飛んでない!?!?

本人来なかったらあきまへんやーーん(T . T)


とりあえずホテルへ一旦チェックインして会場のサッポロファクトリーへ

摩季姐さんの出演は19時からトーク20時からライブ!

現在18時30分。

あたしと山田さんだけとりあえずサウンドチェックを済ませ楽屋で待機。

これ多分中止かなぁと思ったその時!

姐さん空港到着!これから会場へ向かうとのこと!

状況が状況だけにタイムテーブルも変えてなんとかライブだけでもと(^.^)

姐さん会場到着ー!

サウンドチェックも特にせず本番スタートー!

開始時間21時30分!
それでもたくさんのお客さんが待っててくれて会場は最高潮にー!!!(^◇^)


いやぁやっぱり持ってる人ってこういう人のこと言うんだなと思いました。

0FB801F3-52BC-400B-A1AB-BB07BAFB5C96.jpg

時間こそずれたけど、あの悪天候、悪状況の中、ちゃんとここに来てガッツリハート鷲掴みのライブやっちゃうんだもんなぁ。。( ̄∀ ̄)

ほんと尊敬します。

FC0A97C5-6A0D-4AE4-810B-2E4E97F5AE87.jpg

家を出て実に33時間の電波少年的かつドラクエ的なプチ遠征。(^.^)

この年末に27時間テレビを越えるハードな旅が待ち受けてるとは思いもよらず、少しだけ人間が強くなれた気がします。笑笑

これにて一件落着^_^

さて今日はそんな大黒摩季姐さんのイベント。

closedのイベントなので一般の方は入れないイベントですが、しっかりサポートしてきまーす!!



posted by ミトカツユキ at 13:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、ドラクエクリスマス33時間の感動をありがとう。
お疲れさまー。
姐さんと、札幌で、歌えて、良かったですなー!
ミトさん、とにかく、活躍、ファイトなり!
Posted by ちみた at 2017年01月16日 14:21
お疲れ様でした!大冒険!ドラクエやりたくなったのでやろうかな!
無事歌えて良かったですね!さまざまな出会いも!

縁がどこかで花開くかもしれませんね!

今日も名古屋お疲れ様です!
名古屋で早速ラーメン屋かな?笑笑
Posted by かず at 2017年01月16日 16:38
ドラクエ的クリスマス33時間の旅お疲れ様でした!
ミトさんかなりのレベルアップ♪
姐さんも無事来れて素敵なライブになったようでよかった!
終わりよければすべて良し!

ツリーもみんなの笑顔もキラッキラですね〜

私にとって今年初ミトさんライブがせまってきました!
早くミトさんの歌声に癒された〜い!
Posted by あゆみ at 2017年01月16日 19:58
思い出すねー(* ´ ▽ ` *)ノ
あのキラキラ Xmas tree✨🎄✨

始まりの鍵盤ソロ
クリスマスソングをarrangeしてくれて
わくわく感が最高レベルに達したよ。

摩季姐さんが
『ミトカツユキ〜☆ 白老〜☆☆』って
shoutしてくれたのだって
とびっきり嬉しかったなぁ。

会場のみんなの熱さ、半端なかったよね🎵

長旅本当にお疲れ様でした🍀
Posted by Iris at 2017年01月16日 23:39
ミトさん、おはよーございます♪
ドラクエ的なクリスマス、やっと最終章だね。笑

ってか、主役の摩季姉さんが来ないとどうにもならんやんな。( ̄▽ ̄;)
無事に到着してライブも出来てホントに良かったね♪

27時間テレビを超える事はないと思ってたけど、あるもんだね。
しかもクリスマスに。笑笑

いろんな意味で記憶に残るクリスマス☆
思い出せるクリスマスの出来事って意外となかったりするからね〜
皆が無事に合流出来てライブも出来て、お客さんも待っててくれて楽しめて…
大変だっただろうけど、素敵な時間を過ごせたね(*^^*)

今更だけど、クリスマスのミトさんにお疲れ様でした♪
Posted by たえ。 at 2017年01月17日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: