●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

1月28日(土)『ミトカツユキ&山田タマル ツーマンジョイントlive』
1月30日(月)『唄-UTA- 〜ミトカツユキ×UEBO〜』
2月18日(土)19日(日)Cashbox→Next『ミトカツユキ×岡野宏典×Psalm』
2月16日(木)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,2
6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』

2017年01月14日

本日は晴天なり その5

昨日はオートサロンにて大黒摩季姐さんのサポート。

一般の方が入れないライブだと勘違いしていて告知するのが遅くなりました。
すみません!!

69F025E3-8AE7-4405-A527-54D39CE7EB71.jpg


さてさて

まさかの函館での足止めをくらったわたくし。

ベースの山田さんと話した結果レンタカーを借りて札幌まで行こうと!(^.^)



前のブログにも書きましたが電車でも函館〜札幌間、約4時間かかります。。d( ̄  ̄)

でもやっぱり足止めをくらった人はたくさんいて同じ考えをした人がレンタカー予約しまくりで、なかなか車が抑えられず。。。

そこで、同じように札幌に行く人を探して乗り合いにすることに!!

自衛隊勤務の若い2人を確保してとりあえず後で現地集合ということに!

やっと一台確保できたんだけど、そこのお店の開店時間が10時。

今6時。。

ホテルチェックアウトしてきちゃったしどうしようかなぁ。。。

初めは駅の中の若干あったかいところで地べたに座り過ごしてたけど、さすがに時間があり過ぎるってことで、ちょっと離れた漫画喫茶で時間を潰す事に。

ちょっとでも仮眠したいなぁと思い漫画喫茶行ったんだけど、右隣の人のいびき、左隣の人のなんかようわからんガサガサ音で全然寝れず。。。

それでも帰り際にクリスマスプレゼントが。^ ^
7E98C1B1-579A-4846-8100-6334500DAA66.jpg
漫画喫茶からささやかなクリプリ(^.^)
ほっこり。(^◇^)


函館からずっーーーーと北上し、室蘭〜登別〜故郷白老まではかなりスムーズにきましたー。

乗り合いの1人が苫小牧で降りたいとのことで一度高速降りてお別れ^ ^

自衛隊の人が一緒だと何かあっても助けてくれそうでいいね!なんて話しながら  笑笑

ここまではスムーズだったんだけど札幌の手前。
北広島あたりからいきなり渋滞。。

故障車、事故渋滞、事故渋滞と色んなものが重なり全然ススマヘーーーン( ̄∀ ̄)


間に合うか!!!


つづく


たぶん次最終回。笑笑
posted by ミトカツユキ at 13:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、ミトさん、最強な助っ人と一緒で、良かったです。
ドラクエクリスマス、なかなかな冒険だー。
ミトさん、レベルアップ?!
サポートも、お疲れさま。
つづきも、楽しみにしつつ、年初めのライブ
かっちょ良く決めてくだされ!
Posted by ちみた at 2017年01月14日 14:24
こちらにコメント出すの久しぶり!

引っ張りますな!笑笑

でも今回も素早いブログありがとう!つづきも楽しみ。

でも縁がある旅ですね!一度だけかもしれないけどYouTubeでミトさんの映像見てどこかのライブに来てくれるかもしれませんよね!
そんなサプライズがあったらいいな!

19日も本当に楽しみにしています!
Posted by かず at 2017年01月14日 15:57
ミトさん、毎日お疲れ様〜( ̄∀ ̄)☆
まだまだ続くドラクエてきなクリスマス。
毎回いろんな事が起きてたんだね〜
濃いクリスマスも次回で最終回かな?

ミトさんの記憶に残るクリスマスになったのは今までの記事を読んでたら分かるけど、偶然の出会いあり〜の、仲間が増え〜の、大変な中にもミトさんが笑顔になれる、いろんなアイテムが出てくるね(o^^o)

大変だった事には変わりないけど、寂しくて心細い1日にならなくてホントに良かった☆

続きを待ってんね〜♬
Posted by たえ。 at 2017年01月14日 22:07
ミトさん🌠

大黒摩季さんのサポート、お疲れ様でした🙇
大黒摩季さん、
元気になって歌を聞かせてくれるようになり
嬉しいです🙌🙌🙌

「本日は晴天なり」はいよいよ最終間近、
吉か凶か、ハラハラドキドキです('_'?)
続報待ちます!

昨日は悲しいことがありました
友達が命を絶ってしまった・・・
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年01月15日 02:48
TVでホンノ一瞬流れてたけどミトさん確認できずがく〜(落胆した顔)
でも今回のライブの活躍は、朝見ましたよ 指でOK
ミトさんのライブも楽しみにしてます♪
Posted by k at 2017年01月18日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: