●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)ミトカツユキ×澤田かおり『Melody in the Park』
11月11日(土)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@白老
11月12日(日)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@札幌
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI
11月24日(金)『ビートとハートの渦模様』
11月30日(木)『Live Aroma feat.ミトジョンテ 〜Daikanyama LOOP 9th Anniversary〜』@代官山LOOP
12月22日(金)『伊東洋平Live tour2017「Thank you!!」〜大阪編〜』
2018年5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2017年01月10日

本日は晴天なり その4

今日はほんとに天気がよかですな^_^

これからちょいとclosedのイベントで大阪へ

CB765261-279C-4FE3-B3DE-497106A4626E.jpg

ってか北海道に長くいたせいか、関東夏の終わりのハーモニーくらいな温度に感じる。

日本狭しと言えど気温差は半端ねっすな(;ω;)


さて話の続きでも( ̄∇ ̄)

深夜一時半にホテルに着き飯食ったり風呂入ったりなんだりしてたら3時過ぎ。。

軽く仮眠して、おそらくスーパー混雑する事が予想されると思い一応始発に合わせて駅へ。

始発は6時10分。

5時40分くらいに駅に着いたら人人人人!!!

やっぱみんな同じ事考えてるんだよな。

みんな知らないかもだけど、函館〜札幌間って特急でも何気に約4時間くらいかかります。

北海道はでっかいどー(;ω;)

。。。


。。。


と、いうわけで。
(別にスベってねーし。)


待つ事20分。

緊急アナウンスが。( ̄∇ ̄)

「今日の札幌行き列車は、午前の運行全て運休になります。」



「えぇぇぇぇー!!!!」ってこんなにハモったの初めてかも。笑

すごいハモだったなぁ。( ̄∇ ̄)


まぢかー!!!


こりゃ完全に札幌いけねぇな。。。

と思い、ベースの山田さんに連絡。


「どうしますー??」

「いやぁ参ったねぇ。。」

答えが見つからない中、1つの考えが浮かぶ。

レンタカーー。。。


遠いなぁ。。。




またまたまたつづく。


長いなこの話。笑


マウント富士なう。
D8772631-FADE-4D2C-9139-93B78D795539.jpg


ではでは。








posted by ミトカツユキ at 12:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさんぷぷ、続きありがとう。
北海道は、でっかいどう。
本当、車で、走ると、感じまする。
今日は
快晴で新幹線で、良かったです。
当たり前に動いてくれてる交通に感謝なりね。
気をつけて。
また、続き楽しみにしてまする。
Posted by ちみた at 2017年01月10日 12:07
ミトさん🌠
今日は大阪に向かっているんですね!
気をつけて!

ごめんなさい🙇
「本日は晴天なり その3」で
人との出逢いほっこりとコメントしてしまいました
悲惨な出来事が続いていたのですね😨
大変でしたね
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年01月10日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: