●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』
6月28日(水)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,6 -大阪出張の巻-
7月22日(土)毛蟹ソウル×CASH BOX presents『FANTASTIC-4』 〜竹本健一×TAC×伊沢ビンコウ×ミトカツユキ〜

2017年01月08日

本日は晴天なり その3

たっーーーーーぷりと正月休みさせてもらいましたー!^ ^
ふぅ。ヤル気がまるで出ねぇ。笑笑

でも明日からシャキッと2017年走りはじめますぞー!(^ ^)


さて

年をまたいだドラクエ的クリスマス。

どこまで話したかな。。笑


あっ!そうそう新函館北斗駅で極寒の中タクシーを待ってたんでした!:(;゙゚'ω゚'):

でもタクシーは来るんだけど、なかなかタクシー乗り場にタクシーが止まらない。。

なるほど!!

上には上がいるな。
賢い人はすでにタクシーを予約してたんだなぁ。。

そこまで頭は回らなかった。。

というわけでタクシーを待ちながら予約も並行してする事に。

何社か電話してやっとゲットできた一台。

すると僕たちの前にタクシー待ちしてるご家族らしき方が、「そのタクシーの番号教えてくれますか?」と

教えてあげてその方達も一応予約は取れたみたい。

少しその方達と話してみる。
埼玉からいらしてて、行程は同じく。
飛行機欠航→北海道新幹線→函館にてなんとかホテル確保。→タクシー待ち。

結構人数もいたので、「人数も多い事ですし、もし函館駅方面まで行くのなら乗り合いでいきますか??」と言ってみる。

テレレレッテッテッテーー♬

レベルが上がったというか、おばさんAと親戚の子Aが仲間に加わった!的な。笑笑

幸いホテルも近かったので4人でタクシーで函館駅方面へ向かうことに。

タクシーの中で色々話を聞いたらなんと明日親戚の子Aのお兄さんの結婚式だそうな。。

しかもニドムでー!

ニドムでの結婚式は結構人気があるのです。ニドムはあたしの故郷白老町の隣町、苫小牧市にありんす。


色々話しを聞いて行くとお嫁さんの生まれ故郷が白老の虎杖浜という地区だと判明!!??


こんな偶然あんのかねー!(^ ^)

「えー!僕白老町の生まれですよ!!」と

お嫁さんの苗字言われて、「あー!その苗字の人虎杖浜にいっぱいいるんですよね。」と。笑笑


こんな所でこんな繋がりがあるとは思わなかったからドッと疲れた体にベホイミをかけられた気分でした。笑

色々話しながらタクシーで約30分。

明日の結婚式成功を祈りつつ束の間の4人ドラクエパーティ解散。笑笑

そして俺もホテルへと着くのでした。

この時すでに深夜1時半。


まだまだつづく。



今年もよろしゅ!


posted by ミトカツユキ at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷ、レベル上げまして、おめでとうございます?!
大変だったのに、楽しんでるミトさん、
面白い。
今年も、パワーアップなミトさん期待してまする!
続き楽しみに、ライブも!
今年もよろしくお願いしまする!
Posted by ちみた at 2017年01月08日 20:04
年末のドラクエの中にもたくさんドラマや出逢いがあるね〜(°∀°)✨
出逢いは偶然かもしれないけど、ミトさんにとっては笑顔になるアイテムになったし。笑

一人から二人になって、またメンバーが増えて…
MAXにも会って、ミトさんが寂しくならなくて良かった(*^^*)

続きを待っとくね。笑
Posted by たえ。 at 2017年01月08日 20:19
たくさん休めたんですね!
充電満タンになってよかった!
あとはやる気だけね 笑

ドラクエのつづき気になるわー
楽しみにしてま〜す!
Posted by あゆみ at 2017年01月08日 22:11
ミトさん🌠

あけおめです
今年もよろしくお願いします🙇

昨年のクリスマスの北海道に向かう珍道中ですが、
大変ではありながら、偶然仲間と遭遇したこと、
突然出逢った人とのふれあい、気持ちが温かくなりました
ひとりじゃないね!それがミトさんなんですね!
寒い中、お疲れ様でした🙇

今年の初回は「ミトん家」に参加します!
数ヶ月前に、西部里菜(indigo blue)さんと歌っている
【君が好き】をYouTubeで観ました
二人の歌声にうっとり、焼きもちを焼きながらも
何度も視聴しちゃいます
1月19日のゲストの参加で楽しみにしてます!
是非、【君が好き】を聞かせて下さい!

ミトさん、今年も楽しみましょう!
Posted by ばんぶーふーみん at 2017年01月09日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: