●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)ミトカツユキ×澤田かおり『Melody in the Park』
11月11日(土)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@白老
11月12日(日)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@札幌
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI
11月24日(金)『ビートとハートの渦模様』
11月30日(木)『Live Aroma feat.ミトジョンテ 〜Daikanyama LOOP 9th Anniversary〜』@代官山LOOP
12月22日(金)『伊東洋平Live tour2017「Thank you!!」〜大阪編〜』
2018年5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2016年12月31日

本日は晴天なり その2

岩手で3回目の席替えをしようと外に一度出た時ふと新幹線の中を覗くと。。

なんと!!今回大黒摩季姐さんのサポートでご一緒するベースの山田さんが!!!

この時「テレレレッテッテッテー🎶」とドラクエのレベルが上がった時の音が頭の中で鳴りました。笑笑


同じく前乗りする予定だったみたいで同じ行程で動いていたみたいです。

リハーサルで一度お会いしただけだったので、連絡先も交換せずにいたのでこいつぁ奇跡ですな。
「サンタさんありがとう^_^」と心でつぶやくのでありました。笑笑

席替えをしなければ多分ここで会うこともなかったんだろうなぁ。
この先は山田さんと共に行動するのであります。

まさにドラクエのような電波少年のような旅であります。





新函館北斗駅に着いたところでこれまた別現場で同じ行程をしてたギターの木島センセに遭遇。^_^

こういう時に仲間に会えるとホッとしますな^_^


木島センセはチャーターされてた大型バスに乗り一路札幌へ。

わたくしは山田さんとともに電車が怪しいので極寒の中タクシー待ち。。

寒いを通り越すやつですな。。( i _ i )



またまたつづく


みなさま今年もたくさんの応援ありがとうございました!!

来年は動きまくりますどーー!!

一旦良いお年を^_^


この話は年をまたぎます。笑笑


2017年もよろしくです!!
posted by ミトカツユキ at 18:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年もよろしくお願い致します。心に響く歌🎵良いお年を
Posted by ぷりん at 2016年12月31日 18:32
ミトさん、お疲れ様!
確実にレベル上がったはず!
来年も、、さらにかっちょよく走り
続けてくだされ!
ついてきますわ!
よろしくお願いします!
Posted by ちみた at 2016年12月31日 19:25
ミトさん、こんばんは☆彡

今年も、いっぱいありがとう!
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by kana at 2016年12月31日 19:27
今年はあんまり逢えずで淋しかったんで。。。
来年は、宜しくお願いしますよぉ〜〜(^○^)
素敵なお正月を!(^-^)/
Posted by 39好きの えりこ at 2016年12月31日 19:33
またぐんかいっ 笑笑
次号が楽しみです!
今年も素晴らしいミトカツステージをありがとうございました!
来年🐔の更なる飛躍を楽しみにしています♪
才能あふれる人たちが、もっともっと世に出れる世の中になりますよう!
期待しています!
今年もだいぶ痛いファンでしたが、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ミトん家(ミトンチ)第一回、楽しみにしています♪♪♪
Posted by はる at 2016年12月31日 20:17
またぐのね 笑
テレレレッテテッテッテーの音鳴ったんだ(*≧艸≦)
2人だと心強いですね!
MAXくんにまで会っちゃうなんて…ミラクル

残り1時間きりましたけど良いお年を〜
Posted by あゆみ at 2016年12月31日 22:11
ミトさん🌠
今年も残すところ、あと一時間で終わります
今年はミトさんのライブに参加させてもらい
楽しい時間を過ごせました
ありがとう🎵

忙しいミトさん
北海道でのんびり充電して元気に帰って来て下さい
1月に会いましょう❗
来年もミトさんのライブに参加します❗❗
楽しみにしてま〜す🙌
Posted by ばんぶーふーみん at 2016年12月31日 22:58
ミトさん♪
新年あけました(*^^*) 2016年もミトさんの
音楽にたくさんパワーをもらいました♪
ありがとうございました♪今年も
たくさんライブに行きたいなあと
思っています☆ 楽しみにしています♪
Posted by ゆきandみちこ at 2017年01月01日 00:24
ミトさん(*^^*)

コメント遅くなっちゃいましたが(@_@)
明けましたねー
おめでとうございますー
今年もたくさんよろしくお願いします〜(* ̄∇ ̄)ノ

今年は仕事面で環境が変わり、なかなか大変な年になりそうですがー。
出来る限りミトさんに会いに行ってパワーもらって乗り越えます(^-^ゞ✨
何卒よろしくお願いしますm(__)m

ミトさんのクリスマス珍道中続き楽しみにしてますよー。

ミトさんの仕事初めはいつかなー?
次ミトさんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)⤴
Posted by マロ at 2017年01月05日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: