●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』
6月28日(水)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,6 -大阪出張の巻-
7月22日(土)毛蟹ソウル×CASH BOX presents『FANTASTIC-4』 〜竹本健一×TAC×伊沢ビンコウ×ミトカツユキ〜

2016年12月30日

本日は晴天なり

今日が仕事納めの方も多いでしょうか?

わたくしは28日のナオト君のカウントダウジャパンライブで仕事納めしましたー!

今から北海道帰るとこですー。

今日は天気がよかですなー^_^

北海道といえば。。。

いやはやー!!先週は大変だったわー。。

今年の体力的精神的ピークは27時間テレビだな!と思ってたら軽く超えていきました。。笑笑

年の瀬にしかもクリスマスにこんなでっかい山が待ち受けてたとは。。。

24日サッポロファクトリーで行われる大黒摩季姐さんのイベントライブのため、23日に札幌へ〜

だがしかーーし!この日は札幌約50年ぶりのドカ雪。90センチ以上の積雪量で、交通機関はパンク状態。

14時出発の飛行機を待ちながら、ちょっとずつ搭乗時間が遅れて行く。。

17時には出発するとのこと。

スマホゲームで時間をやり過ごしあともう少しで17時。

突然のアナウンス。

なぬぅー!!欠航!!!!?!?

955DD08D-C428-4DA7-9B03-4263571BAC0F.jpg

チケット取り替えの為に長蛇の列に並ぶも全然進まず。。。

スタッフさんから一本の電話が!

「新幹線パターン試してもらえますか?」

なるほどー!北海道新幹線(・∀・)

大至急東京駅へ直行ーー!
同じような動き方してる人がいっぱいいるようでみどりの窓口でも並ぶ。|( ̄3 ̄)|

だんだん満席になっていくのを横目に見ながら、なんとか東京駅〜新函館北斗駅まで席を3回移りながらのチケットゲーーートッ!


「席の移動めんどくさー!!」と思いながらも、これが後に功を奏すのであります。


つづく。
posted by ミトカツユキ at 14:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、お疲れ様。
続き楽しみにしてるなり。
気をつけて、故郷へ
Posted by ちみた at 2016年12月30日 14:28
なるほど…
席を変わりながら函館に向かってたんだね〜

で、いつものカウントダウンのため?北海道なのかな?
白老もなかなかゆっくり帰れないよね。
今年はナオトの長いホールツアーからアリーナツアーもあったし、ミトさんもゆっくり出来なかったね( ̄▽ ̄;)
白老に帰れるならゆっくり出来ると良いね〜⭐

続きを楽しみにしてまつ!笑
Posted by たえ。 at 2016年12月30日 23:12
お疲れ様でした!
あの日はミトさん事ながら手に汗握る展開ハラハラドキドキでした!
つづき楽しみにしていますね〜

お休みゆっくりして下さいね(´▽`)
Posted by あゆみ at 2016年12月30日 23:56
ミトさん(*^^*)

今年のクリスマスは大変だったみたいですね(@_@)
でも大変なことばかりじゃなかった?風に期待させる
つづく…だから楽しみにしてますよ(^-^ゞ

私も今日最終の新幹線で故郷に帰って参りましたよん🎵
2日間しかいれないけど〜(@_@)💨

ミトさんはゆっくりできるかなー?
やっぱり故郷は心も身体も落ち着くよね✨
夜更かしできなーい。ねむーい 笑
日頃の疲れを癒してくださいね(*^^*)

それではミトさん、良いお年をお迎えくださいね〜(*´∇`*)
来年もよろしくでーす(^-^ゞ✨
Posted by マロ at 2016年12月31日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: