●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

4月24日(月)ミトカツユキの『ミトん家』vol,4
5月4日(木・祝)『Wonder Music Live2017』
5月16日(火)『ミトカツユキ×岡野宏典×Psalm』
6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』

2016年12月05日

2016ミトジョンテ歌い納め

昨日は鎌倉loopにてミトジョンテ!
来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!

ミトジョンテも今年は歌い納め。
FD781C59-FA41-4040-BA1D-A47B60ECEDA2.jpg
写真でもわかる通り今日も季節感バラバラの衣装の2人です。笑笑

短パンも履き納めかなぁ。笑



今年は自分の故郷白老町にもジョンテくん連れて行けてよかったなぁ。(OvO)

MCでも話したけど来年は曲たくさん作ってまたみなさんの手元に新しいCDを届けられるようにがんばっていきますよー!^_^




にしても



ひとつ思ったことがあります。


服って着る人が着ないと事件がおきるな   と

058CF3AB-7FDF-4952-BD1F-7D5EF109792E.jpg

ジョンテくんの衣装ちょっと借りて着てみたの巻。

やっべぇ。パンチしかねぇ。。笑笑

サイズでかいはずなのに

丈長いのに

ウエストがキツイという奇跡。笑笑


でもこのちょっと生足出てる感じ好きっす。

好きっす。笑笑


やっぱり着る人が違うとこうなるなと

2016年学びました。笑笑


さっ。服を戻してパシャり。

E4140975-0A89-44D8-8F9F-2A76B2BA4308.jpg

来年もミトジョンテをよろしくおねがいしますー!

さて今週は寺岡呼人さん横浜、ナオトくん福岡とツアーサポートがつづきますぇー^_^

はりきってこー!^_^




posted by ミトカツユキ at 11:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミトさん、お疲れ様でした♪
ジョンテくんのブログ見て、ミトさんの半袖半パン…
そしてジョンテくんから借りた服がツボッたわ(°∀°)☆

ウエストがキツい…?
ジョンテくん細いしねぇ…笑
でも、ミトさんが着ると何故かかわいいし。笑

来年もミトジョンテするなら地方でもやってね〜💦

サポートもラストスパート‼
マリンメッセで待ってんよ〜♪
Posted by たえ。 at 2016年12月05日 13:19
ミトさん、お疲れ様。
楽しすぎた、笑いすぎた。
ミトさんピチピチだに、生足。
ぷぷ。
ミトさん、嬉しそうだったし。
年末、かっちょよく駆け抜けて!
来年、ミトさんのライブ沢山、期待してます!
Posted by ちみた at 2016年12月05日 14:49
昨日の鎌倉LOOP行きましたー!
ミトジョンテ、とっても楽しかったです!二回目も聞きたかったです(>_<)
歌はもちろん、トークも面白すぎて♪
来年も沢山、ミトジョンテLIVEあることを楽しみにしてます(*´∀`*)
ミトさん可愛すぎました&#9825;
Posted by さちこ at 2016年12月05日 20:32
ミトさん🌠

昨日のミトジョンテ楽しませていたきだきました🙌
ミトジョンテは2回目の参加ですが、相変わらず
楽しい!
何より、ミトさんの楽しんでる姿をみているのが
好き!幸せ感じます!
昨日会えたのに、また今日も会いたくなってしまう😣
ミトさん、今度は私の手相みて下さ〜い!

この場をかりて、
昨日はちみたさんの隣の席になりました!
いつもブログを拝見させて頂いています!
感動です!
お話させて頂いて、ありがとうございました🙇
Posted by ばんぶーふーみん at 2016年12月05日 22:22
ミトさん♪
ミトジョンテ♪本当に楽しくて、Happyに
なれます(*^^*) アルバムも出してほしいなと
思っていたので、いまから楽しみです♪
カバー曲の選曲もいつもステキなので
アルバムの中にカバー曲もあったら
いいな(*^^*)
JonteさんのTrick Star☆
ミトさんの演奏で聴きたいと思っていたので
聴けてうれしかったです。かっこ良かったー☆
Invisible Scar もミトさんの演奏で聴きたいです!
よくばりすぎかな 笑
来年もライブ♪楽しみにしています
ありがとうございました(*^^*)
Posted by ゆきママ at 2016年12月05日 23:07
ミトさん(*^^*)

お疲れ様でした〜(* ̄∇ ̄)ノ

一部と二部では外の景色も会場の雰囲気も
ガラッと変わって違うライブ楽しんだ感じでした。

なんかね、今回は特にエレファントマンが染みたな…
いつも染みるけど、なんかすごく良かったな。
会場の雰囲気やその時のアレンジで
違った風に聴こえたりするけど、、、
その時の自分の感情とか状況とかでも
感じること違うよね。
ジョンテさんの曲のTrick starもかっこ良かった♪
ミトさんの生足もセクシーでした 笑
とっても癒されてパワーもらえた一日でした〜(*´∇`*)

来年もたくさんミトさんにパワーいただきに行きますよ(*^^*)
いつももらってばかりだから私もパワーと癒しをミトさんにお届けできたらいーなー(*^^*)

年末年始、体調壊さないように気を付けてくださいね!

来年もよろしくでーす(^-^ゞ✨
Posted by マロ at 2016年12月08日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: