●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)ミトカツユキ×澤田かおり『Melody in the Park』
11月11日(土)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@白老
11月12日(日)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@札幌
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI
11月24日(金)『ビートとハートの渦模様』
11月30日(木)『Live Aroma feat.ミトジョンテ 〜Daikanyama LOOP 9th Anniversary〜』@代官山LOOP
12月22日(金)『伊東洋平Live tour2017「Thank you!!」〜大阪編〜』
2018年5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2017年05月17日

川口セッションからの恵比寿スリーマン!

ホットなうちに今日のライブの模様をー!
B9F9EB5E-9351-4BF5-B07A-AAF6D8732F35.jpg6C99BE1F-F806-4735-A12B-422629F92156.jpg

今日は恵比寿にて岡野宏典くん、Psalmとのスリーマンライブでごんしたー!

来てくれたみなさん、いつもありがとー!(^ ^)

今年の2月に実現したこのスリーマン

神戸、名古屋と二箇所やったんだけど、二箇所だけで終わるなんてもったいなーーーーい!

てことで、

東京でも開催させてもらいましたー!!

岡野君は相変わらずマイペースなMCで心ホッコリしながら、一曲一曲が写真のような、情景が浮かぶような音楽。
今日もすばらしかったー(^ ^)

Psalmのライブ聞いていっつも思うのは、ホント3人だけの声??って思うくらいのパワーとコーラス。そしてハマくんの安定感、安心感。笑

三者三様にカラーの違うライブをお届けできたのかなと思います。


このスリーマンまた必ずどこかでやると思うからお楽しみにね!!
0C05F8DF-8DE6-4DC4-98B1-A5D79DFBBB36.jpg

集合写真。

すっっっっげーー!!腹引っ込めました。笑笑
シュッと見えるかな。( ̄▽ ̄)笑笑


そして昨日は徳ちゃんのセッションー!
こちらも来てくれたみなさんありがとー!(^ ^)

この日は徳ちゃんのMCが絶好調中畑清だったなー。(^ ^)

セッションはいろんな人の曲をやるから、刺激的でごぜえます。

その中で色々曲中で試してみたり、ある意味修行の場だと勝手に思ってます。

素晴らしいミュージシャンの方達と演奏できるのもホント貴重な時間。

自分のライブはもちろんだけど、セッションも年取ってもやり続けていたいと思います。

音楽も人生も一生勉強です。(^ ^)

7BD6D2CF-AC1E-4DB9-9BE4-7927A83326BC.jpg

この日まで髭剃ってなかったからなんか徳ちゃんと兄弟みたいだな。。笑笑

徳ちゃんにドロボーって言われたわ。

ドロボーがドロボー言うなっ!って返したけどね。笑笑


さて6/9ワンマンライブも近づいて来ております!!

ぜひたくさんの方達に見て欲しい!聞いて欲しい!

騙されたと思って一度見に来たらいーさー
なんくるないさー( ̄▽ ̄)



6月9日(金)『Party!Party!!Party!!!故にパーリー!!!〜ロックの日!シェキナベイベー!〜』
会場:下北沢GARDEN
(〒155-0031東京都世田谷区北沢2-4-5)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:全自由3,900 円(整理番号有り)
※各ライブ会場物販にて手売りでの販売を致します。





posted by ミトカツユキ at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする