●LIVE SCHEDULE

----------------------------------------------

10月27日(金)ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,9 @四谷天窓.comfort
11月5日(日)ミトカツユキ×澤田かおり『Melody in the Park』
11月11日(土)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@白老
11月12日(日)ミトカツユキ 凱旋ライブ『I'm Home!!〜ミトん家(ミトンチ)〜』@札幌
11月16日 (木)‬『男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜』@高円寺JIROKICHI
11月24日(金)『ビートとハートの渦模様』
11月30日(木)『Live Aroma feat.ミトジョンテ 〜Daikanyama LOOP 9th Anniversary〜』@代官山LOOP
12月22日(金)『伊東洋平Live tour2017「Thank you!!」〜大阪編〜』
2018年5月20日(日)LiLiCo×ミトカツユキ『映画音楽ライブ〜TALK&MUSIC〜』

2017年03月19日

この人誰?と言わないでください その2

なんだか今年は目がかゆい、くしゃみでる、鼻水じゅるじゅる、喉がかゆい。

これって花粉症なのか〜!!!??



喉がかゆいのと鼻の通りが悪くなるのはは歌い手にとってはしんどいな〜。

でもこの間ジョンテ君が家に来て曲制作してる時、花粉症は自分で認めてしまったら花粉症になるって言ってたから俺は今のとこ認めてません。笑


さぁて いよいよ23日はミトん家vol.3!!

ゲストはKG君。

したがって濃ゆ〜〜い黒〜〜〜いライブになりそうな予感。笑

お楽しみに!!



そしてそして!!またひとつうれしい事が!!

大分OBSラジオの新番組の主題歌にミトカツユキ「会いたくてseason2」を使っていただける事になりました〜!

大分は本当にお世話になっている方がたくさんいて大好きな街。
その大分のラジオ番組での主題歌はうれしい!!!

はやく九州いかなあかん!!!
月9でっせ!!

ってなわけでこちらをポチっとしたらyoutubeにとびます〜。

引き続きこの人誰?とは言わないでください。
今からマイナス??Kgのわたすです。

詳細はこちらです。
OBSラジオ新番組「時空間旅行〜いつか同じ星空の下で」
放送時間 毎週月曜日夜9:00〜10:00
     (再)毎週日曜日深夜0:15〜1:15

4月3日スタートです♪


さて明日は林さんのサポート。
ちょっとだけ歌わせてもらえる事にもなりましたよってにぜひに〜〜!!!
posted by ミトカツユキ at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする